La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


≫ EDIT

龍ちゃんズ日記、始めました☆彡


20171020_Ryu01


レイチェルの大親友、龍ちゃんズの
好きなもの、日常のひとコマを
不定期でつぶやきます。

初回ということで、頼まれるままに
4時間ペンタブと格闘して
イラストを描いてみたけれど、
龍って難しすぎる。(T_T)

ゴメン。
視ているものを絵にする才能がないんだな、私。
スクリーンにそのまま写せたらいいのにね。


何はともあれ、

新月の力を借りて

龍ちゃんズ日記の始まり、始まり~♪



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| 龍ちゃんズ日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂ひ袋で魔除け

みなさまは、匂ひ袋使ってます?

私は、香水も好きだけど、線香や匂ひ袋も好きで
衣装ケースに入れて下着やハンカチに
匂いをうつして楽しんだり、
「ふみ香」というのを使って手紙やお札、名刺に
良い香りをまとわせたりしています。

何かの拍子にほのかに香るのが、
さりげなく幸せな気持ちになれていいのよね。

松栄堂さんに私の好きな香りがあって、
よくお香や匂ひ袋を使っていますが、

今回、街で見かけて気になった薫玉堂さんの
匂ひ袋(香袋)を新調しました。


20171019_01
薫玉堂さんの京の香りシリーズより、祇園の舞妓と音羽の滝

当然ながら、調合が違えば全く違う香りなので
すごく新鮮だなと感じました。

香りって、体調や気分によって好みが変わるものなので
気になるものを二つ選んでみました。

こういうときには匂ひ袋の写真を載せるところでしょうが、
箱がかっこよかったので、本体ではなくて箱の写真です。

良い香りとともに高次元の存在が現れることが多いので、
匂ひ袋を身につけるのは、魔除けにもなりますよ。

手軽にできる魔除けとしては、オススメの方法です。


logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| クリアリング | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消の夢を見て

夢の中で、怒鳴っていた。
あんなに大きな声で怒ったのなんて
久しぶりだ。

実家にいる頃、
弟とケンカして怒鳴りあい、取っ組み合いは
日常茶飯事だったけれど

私が高校生のときの大喧嘩を境に
そこまでのケンカはしなくなった。

それを寂しく思うのか、物足りないのか
弟からの挑発は度々あったけれど、
私が乗らないようにしたんだ。

それもあってか、
次第に怒鳴る機会は少なくなり、
社会人になってからは声を荒げたことなんて
2度、3度?、いや4度くらいじゃなかろうか。

って、あるんかーいと突っ込まれそうだが
あるんです。(笑)

だけど、そんな日を懐かしく思うくらい
今はもう怒鳴ることなんてなくなった。

だから、ちょっとびっくりした。

夢の中でブチ切れて怒鳴った自分に。
でも、これはストレス解消のための夢だったんだと
分かったら、笑えてきた。

腹の底から声を出すのってストレス解消になるもんね。

で、何に引っかかっていたかを見つけて
また笑ってしまった。

些細なことなんですよ。
でも、私は些細だと思わなくてイラついていた。

すべては価値観の違いだから、
それを相手に強要するのもどうかと思うし、
だからといって、受け入れられるほど
私は懐が深くないんだ。

だから、ストレス解消の夢をみたんだろうな。

おかげさまで目覚めは良かったよ。
ケンカする夢も悪くないなと思うこの頃。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| つぶやき | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郷土の森博物館@府中

どんなところだろう?と散歩がてら、
京王線分倍河原駅からてくてく歩いて
たどり着いた郷土の森博物館

プラネタリウムがあるのにはびっくりしましたが、
園内に広がる庭園もなかなか楽しい場所でして、、、


20171017_01

広いでーす。

けやき並木を通っていると
気持ちの良い風が吹き抜けていくし、
そこから横にある芝生広場を眺める景色が
本当に素敵なの。

芝生の上で昼寝している人もいれば
バドミントンを楽しむ親子もいて
みんな思い思いの休日を満喫していました。

私は、園内にある建物と緑が気になって
ぐるっと周ってみました。


20171017_02
旧田中家住宅

ここには蔵もあって、しゃばけシリーズの若旦那の家みたい
と思った私。
白壁がいい味出してるでしょ。
離れに茶室もあって、お茶を頂くこともできます。

写真の左側は、確か無料休憩所になっていたと思います。
歩きつかれたら、のんびりできますよ。


20171017_03
ハケ下の流れ

歩いていて、小川に出合う。
まさか園内に小川があるなんて、、、ますます気に入った。


20171017_04
ハギのトンネル

緑がとーっても綺麗!
花が所々に咲いていました。

なんかワープできそうな感じじゃない?


20171017_05
水車小屋

水車小屋までありまして、、、。


20171017_06
モミジの滝

そうしたら、まさかの滝発見!
小さいですけど、とっても素敵
紅葉したら見事でしょうね。


20171017_07
寒桜

寒い時に咲く桜もなかなかいいもんですね。

意外にすごく気持ちのいい場所だったため、
私の中の評価が上がってるかもしれませんが、
所々に龍が遊んでいたりして、
パワースポットになってるなぁと感じました。

駅から離れているのがちょっと難点だけど、
そのおかげで人が少ない穴場なんですね。

近場でエネルギー補充するなら、
ここも選択肢のひとつ。

良いとこみぃーつけた。


logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| 関東地方 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラネタリウム@郷土の森博物館

先日、郷土の森博物館に散歩に出かけたら、
偶然にもプラネタリウムがあることを知りました。

最近、私の中では宇宙がキーワードになっているし、
プラネタリウムなんて最後に訪れたのはいつ?
というくらいずっと行ってないし、、、

ビビっと来た直感を信じて、レッツゴー♪

うん。行って正解。
久々のプラネタリウムは、楽しかったなぁ。
もともと星が好きということもあるけれど、
宇宙を身近に感じられて終始わくわくしました。

そして、地球に来た理由を思い出す。(笑)

私のスピリットガイドたちは、それが狙いだったのか。


20171014planetarium
↑30年おつかれさまでした

散歩がてら公園に遊びに行って、
プラネタリウムがあるとは思わないよね。

星の案内だけではなく、
短編映画も上映されていて
宇宙科学ロマンドキュメントの
『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』を
鑑賞しました。
小惑星探査機「はやぶさ」のドキュメンタリーもので、
太陽系が誕生した46億年前の記録がテーマだったので、
とても興味深かったです。

そのプラネタリウムですが、
現在、リニューアル工事中のため休室しています。
すごいタイミングで行ったみたいです。
リニューアルオープンは、来年の5月ですって。

新しいプラネタリウムも楽しみだし、
他のプラネタリウムにも行ってみたいこの頃です。

そうそう、郷土の森博物館もなかなか面白くて、
庭園は新宿御苑に匹敵するくらいの
私のお気に入りスポットになりました。

その話は、また次回!



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| DIVERTIMENTO | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT