La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍の舞ヒーリング Quattro-Volte

こんにちは。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)のシャーマン、レイチェルです。

イベント企画で好評だった龍の舞ヒーリングをバージョンアップさせて
ヒーリングメニューに新設しました。

以前は、スピリチュアルヒーリングのショートバージョンという位置づけでしたが、
この度新しく生まれ変わりました。

龍の舞ヒーリングはスピリチュアルヒーリングを変容に特化させたバージョンで、
季節の変わり目や新しい始まりなどをサポートするためのヒーリングセッションとして
提供しています。

龍の舞ヒーリング Quattro-Volteは、その龍の舞ヒーリングを新月・満月のタイミングで
計4回行うヒーリングセッションです。月のリズムに合わせて4回ヒーリングを行うことで、
変容を継続してサポートします。

お申し込みの際にお知らせいただくこと。(メッセージ欄にご記入ください)

★スタート時期:新月スタート希望か満月スタート希望か。
★ヒーリング開始時間に希望がある場合、その時間帯。
★期間:2ヶ月コースか3ヶ月コースか。
計4回の龍の舞ヒーリングを2ヶ月に割り振るか、3ヶ月に割り振るかということ。
3ヶ月コースを希望の場合、HPの例を参考に前半型・中間型・後半型のいずれを希望かお知らせください。お申し込み時期によっては、ご希望に添えない場合があります。
その時は、別途スケジュールを提案させていただきます。

セッション後にお送りするフィードバックメールには、龍の舞ヒーリングの内容とヒーリング中に受け取った天使や高次元の存在からのメッセージなどが書かれています。

龍の舞ヒーリング Quattro-Volteは、遠隔でのセッションになります。
1回のヒーリング時間は30分です。
期間は2ヶ月または3ヶ月以内に計4回のヒーリングを行うこととします。
セッションを受けるご本人様は、ヒーリングを気にすることなくお過ごしいただけます。
セッション終了毎にフィードバックメールをお送りします。

龍の舞ヒーリング30分×4回+フィードバックメール×4回

★龍の舞ヒーリング Quattro-Volte 28,000円


お申し込みは→コチラ(お申し込みフォームが開きます)

詳細はHPでご確認くださいませ。

メールでのお申し込みは、
・氏名
・ふりがな
・生年月日(西暦で)
・希望のセッション:龍の舞ヒーリング Quattro-Volte
・スタート時期:新月スタート希望か満月スタート希望か。
・ヒーリング開始時間:希望がある場合、その時間帯。
・期間:2ヶ月コースか3ヶ月コース(前半型・中間型・後半型の中からひとつ選択)か。
をすべて記載のうえ、下記のアドレスまでご連絡ください。

lasabbiadargento★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)


logo1_LSDA


| セッションメニュー | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールセッションC

こんにちは。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)のシャーマン、レイチェルです。

遠隔でのオーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングを
ご希望の方に、メールセッションCを新設しました。

以前、イベント企画でミニバージョンを提供したことがありますが、
こちらはそのフルバージョンになります。


当セッションは、ご質問はなく、下記の情報についてのみ知りたいという方向けです。


メールセッションC:オーラリーディング
私たちを取り巻くオーラの情報は、日々変化しています。
もちろん変わらない情報もありますが、その時の感情で強く出たりする色が違ったり、
ご本人の成長によってオーラの色が増えたりもします。
そこで、オーラリーディングでは、現在のオーラの色と情報、
そこから読み取れるメッセージをお伝えします。

メールセッションC:過去世リーディング
過去世と一口に言っても、たくさんありますから、
今回はその中から現在のあなたにメッセージを届けたいと思っている過去世にアクセスして、
過去世の情報(時代背景・何をしていたかなど)とその方からのメッセージをお届けします。

メールセッションC:パワーアニマルリーディング
どのようなパワーアニマルがサポートしているか気になるという方のために、
現在あなたの側にいるパワーアニマルの情報とそのパワーアニマルからのメッセージを
お伝えします。


1セッションで、上記の中から1件承ります。
こちらのセッションをご希望の方はメールセッションCを選択し、
お申し込みフォームのメッセージ欄またはお申し込みメールに
ご希望(オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングのいずれか)をお書きくださいませ。


★メールセッションC 5,000円


※メールセッションCでは質問は承っておりません。
オーラに関して質問がある場合、特定の人との過去世での関係性が知りたい場合、
気になる動物との関係性が知りたい場合などは、質問の数に応じて
メールセッションAまたはメールセッションBをお申し込みください。


お申し込みは→コチラ
(お申し込みフォームが開きます)

メールでのお申し込みは、
・氏名
・ふりがな
・生年月日(西暦で)
・希望のセッション
をすべて記載のうえ、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

lasabbiadargento★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)



logo1_LSDA



| セッションメニュー | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッションについて


いつもご縁をありがとうございます☆
La sabbia d'argentoのRachel(レイチェル)です。

「人生は楽しく♪」をモットーに、現実世界と視えない世界を取り持つシャーマンとして
光のメッセージをお伝えしています。

旅人が宿で疲れた体を休めてから、また旅に出るように。

私たちにも、ほっと一息ついて、考える時間が必要な時があります。

La sabbia d'argentoでは、そんな想いのもと「あなたがあなたらしく生きる」ための
スピリチュアルセッションを提供しています。


☆       ☆


各セッションでは、スピリットガイドたちからの光のメッセージと共に
あなたの中にある『星』を読み、星が語る物語を
スピリチュアルと現実世界の両面からアプローチして、
あなたがあなたらしく生きるためのエッセンスとしてお伝えしています。

ここでいう『星』とは星座のことではありません。
魂の輝きやオーラが、私に星という形で視せてくれているものです。

どのようなメッセージが届くかはセッションを開始するまで分かりません。
分かっているのは、光のメッセージはご本人様へ宛てられたものということ。
そして、光のメッセージは絶対ではなく、数々の提案の一つに過ぎないということ。

すべてのスピリチュアルセッションは、あなたを輝かせる「きっかけ」として提供しています。

なぜなら、ご本人様に行動する力と自由が与えられているからです。

どうかそれをお忘れなく。
光のメッセージに耳を傾けてみてください。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

最新のセッションメニューについてはHPをご覧下さい。

セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneにて行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せくださいませ。



【お申し込みの流れ】


①お申し込みフォームまたはメールを送信
メールでのお申し込みの場合は、下記の必要事項をお書きのうえご連絡下さいませ。

【必要事項】
・氏名
・ふりがな
・性別
・生年月日
・ご希望のセッション


②受付完了メールが届きます
ご依頼内容の確認とお振込に関する詳細を記載したメールをお送りします。
指定の期日までに代金のお振込みをお願いいたします。
※ご入金確認に2~3日程お時間を要します。  
代金は前払いとなります。振込み手数料はご負担ください。

なお、1週間経っても受付完了メールが届かない場合は送信エラーが考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。


③セッションの開始
ご入金が確認できましたら、お申し込みの確定となりセッションを開始します。
メールセッションは入金確認後、7日以内にメッセージをお届けいたします。
スピリチュアルリーディング、アチューンメントはご予約日がセッション日となります。
スピリチュアルヒーリングは入金確認後、14日以内にセッションを行いメッセージをお届けいたします。
ご予約の確定には、ご予約日の3日前までにご入金の確認がとれていることが必要です。
セッション・サービスの性質上、入金後のキャンセルはお受けできません。
何らかの事情により遅延が生じる場合にはご連絡いたします。


【ご注意】
※ ご提供しているスピリチュアルセッション、ヒーリングは医療行為ではありません。

※ セッションで得た答えやメッセージは数ある選択肢のひとつとしてお受け取りください。セッションは何かを強制するものではありません。メッセージの内容をどう活かすかは、ご本人に委ねられています。「選択する」のはあなたです。より光り輝く人生を生きるための、あなたが動き出すきっかけになることができたら嬉しく思います。

※ 入金後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承のうえ、お申し込みください。

※ なお、銀行・郵便局からのお振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。別途、領収書の必要な方はお問い合わせ下さい。

※ 頂いた個人情報(お名前、メール、生年月日、住所など)はセッションの用途以外に流用することはありません。


★セッションのお申し込みは→Skype・対面セッションお申し込みフォーム

★セッションのお申し込みは→遠隔セッションお申し込みフォーム


★お問い合せ&お申し込み先(☆を@に変えて送信くださいませ)
   lasabbiadargento☆gmail.com

迷惑メール対策をされていらっしゃる方は上記アドレスからのメールが受信できるように設定しておいて下さいね。


ご質問の内容がセッションに向いていないと判断した場合は、お断りすることもありますのでご了承下さい。


あなたの人生が、これからもより輝きますように

私で何かお役に立てることがありましたら、お待ちしています。


La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)

レイチェル ☆ Rachel





| セッションメニュー | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッションメニュー:Skypeセッション

【遠隔セッションメニュー】

★Skypeセッション★

Skypeによる遠隔スピリチュアルリーディング&カウンセリングになります。
ご自身がリラックスできる環境にてスピリチュアルリーディング&カウンセリングを受けていただくことができます。

当セッションでは、はじめにスピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えし、
その後、あなたのお話を伺いながら、ご質問にお答えしていきます。

時間内でしたら、オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングにも対応可能ですので、その旨お申し出ください。


★スピリチュアルリーディング60分 12,000円


※Skype(スカイプ)の使用方法など詳細については、Skype 公式サイトをご覧下さい。
当セッションでは回線安定のため音声通話のみを使用します。ビデオ機能は使用しませんので、カメラは不要です。

※スマートフォン/タブレットの方は、SkyPhoneを使用してのセッションも可能です。
ユーザー登録不要の通話アプリSkyPhoneの詳細はSkyPhone 公式サイトをご覧下さい。

※セッション日時はHPのスケジュールをご覧下さい。
上記以外の日時をご希望の方はお問い合せ下さいませ。

※双方の都合のよい日時で予約を確定しますので、1週間程の余裕を持ってお申し込み下さい。


★ご注意★
当方のリーディングは、チャネリングによって高次元の存在から届いたメッセージをお伝えするものです。全てのご質問にお答えできるものではありません。
また、生死に関わる問題など、ご質問の内容により承れないものもあります。

これらのセッションで得た答えやメッセージは数ある選択肢のひとつです。メッセージの内容をどう活かすかは、ご本人に委ねられています。

以上、ご了承のうえでお申し込み下さい。


セッションのお申し込みはコチラから

セッションのお申し込み



セッションのお申し込み&お問い合せは、上記のフォームまたは直接メールにてご連絡ください。

メールの方は下記をご記入のうえ送信して下さい。
1)フルネーム(ふりがなも)
2)西暦で生年月日
3)性別
4)ご希望のセッション日時(第3希望まで)

お問い合せ&お申し込み先(☆を@に変えてください)
   lasabbiadargento☆gmail.com

迷惑メール対策をされていらっしゃる方は上記アドレスからのメールが受信できるように設定しておいて下さいね。



セッション代金の一部は慈善団体へシェアさせて頂きます。
みなさまのご協力、心より感謝いたします。



| セッションメニュー | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッションメニュー:遠隔セッション

【遠隔セッションメニュー】

★メールセッション★

遠隔でのスピリチュアルリーディングになります。
当セッションでは、ご質問に対するスピリットガイドたちからのメッセージをお伝えします。

お申し込みフォームのメッセージ欄またはお申し込みメールに、気になっていること、
近況などを具体的にお書きください。
それに関する質問をメールセッションAでは1件、メールセッションBでは3件まで伺います。
続けて、ご質問をメッセージ欄またはお申し込みメールへお書き下さい。

特に気になっていることがない場合や決まった質問がない場合は、近況などをお書きにならなくても構いません。その場合は、スピリットガイドより「今、必要なメッセージ」をお届けしますので、メッセージ欄に「今、必要なメッセージ希望」とご記入ください。


★メールセッションA  7000円(質問1件まで)

★メールセッションB 12000円(質問3件まで)



★スピリチュアルヒーリング★

あなたがあなたらしく生きる。

迷路に迷い込んだときのヒントのように、暗闇をてらす光のように、
スピリチュアルヒーリングは、あなたが再び自分自身とつながるきっかけ。

スピリチュアルヒーリングで使用するクリスタルムーンライトエネルギーは、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、そして龍たちとともに伝授を受けた
浄化と癒やしのヒーリングエネルギーです。

セッションでは、レイチェルが媒体となって宇宙とつながり、
大天使ミカエル、大天使ラファエルをはじめサポートしてくれる高次元の存在や
龍たちとともにヒーリングを行います。

ヒーリングエネルギーは時空を越え、過去・現在・未来へ届けられることでしょう。

☆       ☆

スピリチュアルヒーリングは、あなたの中にある光やハイヤーセルフに働きかけ、
知らず知らずのうちに蓄積された不要なエネルギーやオーラ・チャクラの傷を取り除きます。
クリアリングの後、全体をスキャンして必要な部分にヒーリングを施していきます。

ご本人様のエネルギー状態を視ながらバランスを整え、あなたが再び自分自身と深く繋がれるようにサポートするヒーリングです。

セッション後にお送りするフィードバックメールには、ヒーリングの内容やチャクラの状態、ヒーリング中に天使や高次元の存在から受け取ったメッセージなどが書かれています。

スピリチュアルヒーリングは、遠隔でのセッションになります。
ご予約確定後2週間以内に遠隔で行います。
セッションを受けるご本人様は、ヒーリングを気にすることなくお過ごしいただけます。
セッション終了後にフィードバックメールをお送りします。


★スピリチュアルヒーリング 10000円

※ヒーリングセッションのオプションメニューにつきましては、HPをご覧ください。


★各種アチューンメント★

アバンダンティア・アバンダンス・レイ(AAR)とシルバーバイオレットフレーム(SVF)の
アチューンメントを遠隔で行っています。
アチューンメントを受けた後はあなたも他の方へのアチューンメントができるようになります。

AARとSVFのアチューンメントは、遠隔コールインにて承っております。
アチューンメントのご希望日をお知らせください。

ご希望の日にちは、お申し込み日から1週間後以降で承っております。

(例) 8月1日にお申し込みの場合、
アチューンメントを受ける希望日は8月8日以降でご指定下さい。

現在、アチューンメントの受付は一時停止しております。(2012.09.17)


★アバンダンティア・アバンダンス・レイ(AAR)
所要時間:20分 15000円
アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、富と財に関する守護神であるローマの豊穣の女神アバンダンティアとあなたを深く永遠につなげるアチューンメントです。
豊かさを受取ることへのブロックを取り除き、本来用意されているあなたの豊かさを受取る
サポートをアバンダンティアがしてくれます。

料金には、遠隔アチューンメント、女神アバンダンティアからのメッセージ、
オーラのヒーリング、認定証、マニュアル、送料が含まれています。


★シルバーバイオレットフレーム(SVF)
所要時間:20分 15000円
シルバーバイオレットフレームは、アセンデッドマスターのセイントジャーメイン(サンジェルマン)と大天使ザドキエルが管理する聖なる浄化の光のエネルギーです。
シルバーバイオレットフレームは銀色がかった紫色の炎をしていて、あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを浄化し取り除くことができます。
またカルマ、トラウマの解消にも効果があり、その人の変容も促します。

料金には、遠隔アチューンメント、セイントジャーメインからのメッセージ、
オーラのヒーリング、認定証、マニュアル、送料が含まれています。



★ご注意★
当方のリーディングは、チャネリングによって天使や高次の存在から届いた
メッセージをお伝えするものです。
全てのご質問にお答えできるものではありません。
また、生死に関わる問題など、ご質問の内容により承れないものもあります。

これらのセッションで得た答えやメッセージは数ある選択肢のひとつです。
その通りにする必要はありません。
メッセージの内容をどう活かすかは、ご本人に委ねられています。

ヒーリングは医療行為ではありません。
エネルギーヒーリングは、肉体や精神に浄化と癒しをもたらすことを目的として
行っていますが、医学的な治療に代るものではありません。

またヒーリングエネルギーの感じ方には、個人差があります。
何かを感じることが目的ではありません。
何も感じることができなくてもヒーリングエネルギーは届いていますのでご安心下さい。

以上、ご了承のうえでお申し込み下さい。


セッションのお申し込みはコチラから

セッションのお申し込み



セッションのお申し込み&お問い合せは、
上記のフォームまたは直接メールにてご連絡ください。

お問い合せ&お申し込み先(☆を@に変えてください)
   lasabbiadargento☆gmail.com

迷惑メール対策をされていらっしゃる方は上記アドレスからのメールが
受信できるように設定しておいて下さいね。


セッション代金の一部は慈善団体へシェアさせて頂きます。
みなさまのご協力、心より感謝いたします。





| セッションメニュー | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT