La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感覚派の人

感覚派の人と話をしていると、
よくこう言われることが多い。

「私はただ感じるだけだよ。
目で視ているわけでもなければ、
メッセージが聴こえるわけではない。
なんとなくそんな気がしたり、
なんとなく何かを感じていたりするだけなの」


その後、こう続くんです。

「それを言葉や絵で表すのは難しいし、
上手く説明できないことが多い」

うん。そうだね。
インプットされる情報が多くてもアウトプットの手段が
確立していないと難しく感じるかもしれない。

感じることと表現することは別だから。

でも、そうやって私に話している
あなたの上にギュっと凝縮された情報が
つまっているのが私には視えてます。
一生懸命言葉を選んで
伝えようとしてくれているのも。


本当に膨大な量の情報だね。

確かにあれをひとつひとつ
紐解いて表現するのは大変だと思う。
その全てをイチイチ受けていたら
身が持たないのでは?

だから、感覚派の人は
なんとなく感じてキープしておいて、
しかるべき時に、
その人の感覚でなんとなく取り出して
さらりとやっちゃうんですよ。


それが本当にすごいなと感心させられるのです。

本人的にはあまり実感がないから
達成感がなくて自信がないそうですが。

そうやって、なんとなく感じていることの中に
どれだけ多くの情報がつまっていることか。

感覚派の人は、
たくさんの情報を受け取るために
そういう感覚(構造)になっていると思うこの頃。



★龍の宴(12月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:12月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

一年の積もる話に始まり、
来年のキーワードまで、
おしゃべりにしませんか?

当日の個人セッション枠もご用意しております。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワァオ!ワァオ!ワァオ!

20171112_01

日曜日の銀座で、
移動するエネルギーポータルを発見。

龍ちゃんズがウキウキと騒ぐものだから、
何かなと空を見上げて、、、

「ワァオ!」


建物好きな私は、目の前の建物に
うっとりしていましたが、
その上空のエネルギーポータルに
今度は目が釘付けになりました。

素敵


11日から続く、宇宙の本気を感じた瞬間です。


20171112_02

エネルギーポータルが通り過ぎた後は、
ご覧の通りのすっきりとした空。


先週から今週にかけて、

自分の気持ちを確認させられる

そんなシンクロ起きている人は多いかも。

私は一足お先に先週体験しました。
しかも、夜寝る前に手放すと決めたことに関して
朝一で本当にそれでいいんだね?と
揺さぶるようなメールが来て笑った。

来たよ。来たよ。
成長の前の揺さぶり。
前に進もうとすると弱いところをついてくる。

これ、覚悟を確認されてるんですよね。

ふふふっ。
こうと決めたら突っ走る牡羊座の
前進力をなめんなっ!
邪魔すると怪我するぜっ。


両手を広げて受け取るために
手放すんだよー


ええ、もちろん不敵な笑いを浮かべながら
答えましたとも。




★龍の宴(12月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:12月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

一年の積もる話に始まり、
来年のキーワードまで、
おしゃべりにしませんか?

当日の個人セッション枠もご用意しております。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日へ向けて

目の前に白いオオカミが現れて、
「ついておいで」というのでついて行く
という夢を見た。

白いオオカミは、彫像っぽい印象で
「全然獣っぽくないなぁ」
「どこかの神使かな?」
と思う私。

ついて行った先が、
とある神社で
「ああ、やっぱり神使なんだ」
と納得したのだった。

拝殿の前まで来ると、
するりと扉が開き、
あたり一面に光が差し込み始めた。

「時は来た。進め光の子供たちよ」

というような声を聞いたような聞かないような。
そんなシチュエーションで目が覚めた。

続きは現実で。

ってことなんだろう。


夕方、外へ出るとあの神社の御神木の上に
丸い形のオブジェがきらめいていた。

よくよくまわりを視ると、旧家の庭にある大木から
諸々の神社の御神木までラインが繋がっていた。
どうやらブースターのような仕掛けらしい。

各人にとって明日が良き節目になるようにと祈るばかり。




★龍の宴(12月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:12月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

一年の積もる話に始まり、
来年のキーワードまで、
おしゃべりにしませんか?

当日の個人セッション枠もご用意しております。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい贈り物

先日の満月の日。

出かけた先でそれはそれは美しい
Angel Cascade(天使の梯子)に遭遇。

しかも一箇所だけでなく、三箇所同時に
なっていたんですよ。

幻想的な雰囲気で、
美しさにため息が出ちゃう。

こういうときに限って、デジイチは持っていないのよね。
スマホでは綺麗にとれなくて断念。
心のシャッターはバシバシ切ってましたけど。

あの下にいる人たちにはどう見えてるのかな?

そんな想像をしてみましたが、
広範囲にわたってAngel Cascadeが
出ていたので、その中にいる人たちは
気づいてないかもしれませんね。

離れているからこそ、見えるし、分かる。

たとえ気づいてなくても、
その下にいる人たちは祝福されていることでしょう。
だって、Angel Cascadeを見ただけでも
幸せな気持ちになれるんですから。


夜になり、街灯りの少ないところにいた私は、
外に出てハッとします。

月の光だけなのに明るいんです。

静かな空間に浮かぶ満月は、
龍の鱗のような雲の中から現れたので、
月がまるで龍の瞳のようでした。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、宇宙に引き寄せられた

夜な夜な私へ働きかけてくる宇宙。

いろんなことが起きて、
ささやかな抵抗とばかりに
ジタバタもがいてみたのだけれど、
ある夜、ふっと自分の中に浮かんだ、

「育自」という言葉。

それを当てはめてみるとピッタリ合うなぁ・・・
と自問自答していたら、


間髪いれずに、

「そうです。

もっと伝え広めていきましょう」


と答えが返ってきた。

こういうときの宇宙とスピリットガイドたちは、
ホント素早いよね。
私に疑う余地をはさませないというか……。


確・か・に
私の人生ではいつも「育自」は身近にあって、
自分でも度々取り上げるから、
薄々感づいてはいたけれど、
それが私のライフワークの一つに
なっていたとは・・・。

しかも、人に広める。伝える役目だって?

ああ、びっくりした。

私の言う「育自」は、
子育ての育児ではなくて、
自分に愛情を注ぎながら、
在りたい姿の自分を育てていく育自です。

過去に遡って
インナーチャイルドをヒーリングしたり
現在の自分が幸せになるための
言葉がけをしたり、
考え方や行動を変えたり、、、
自分でできることを自分にしていくの。

その積み重ねが自分を変えていく。

その中には、自分自身と繋がる
ということも含まれるから、
直感を磨くうちに、
スピリチュアルな存在との接点も
あるかもしれないけれど、

大切なのは「自分が自分であること」と
「自分で選んで(または考えて)行動する」こと。

自分の人生のプロデューサーは自分自身だから
手綱は自分で握るのよ。

と、、、まぁ、そういうのを含めた講座を
2年ほど前から構築中なんですが、
途中で枠に収まらず溢れてきたため
一旦棚上げしたんです。

その代わり、講座の一部を切り取って
龍の宴やセミナーで試していた私。

再びこれに取り掛かる時期が来たみたい。

考えてても始まらないので、
いつものごとく試しながら、進みますよー。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT