La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラネタリウム@郷土の森博物館

先日、郷土の森博物館に散歩に出かけたら、
偶然にもプラネタリウムがあることを知りました。

最近、私の中では宇宙がキーワードになっているし、
プラネタリウムなんて最後に訪れたのはいつ?
というくらいずっと行ってないし、、、

ビビっと来た直感を信じて、レッツゴー♪

うん。行って正解。
久々のプラネタリウムは、楽しかったなぁ。
もともと星が好きということもあるけれど、
宇宙を身近に感じられて終始わくわくしました。

そして、地球に来た理由を思い出す。(笑)

私のスピリットガイドたちは、それが狙いだったのか。


20171014planetarium
↑30年おつかれさまでした

散歩がてら公園に遊びに行って、
プラネタリウムがあるとは思わないよね。

星の案内だけではなく、
短編映画も上映されていて
宇宙科学ロマンドキュメントの
『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』を
鑑賞しました。
小惑星探査機「はやぶさ」のドキュメンタリーもので、
太陽系が誕生した46億年前の記録がテーマだったので、
とても興味深かったです。

そのプラネタリウムですが、
現在、リニューアル工事中のため休室しています。
すごいタイミングで行ったみたいです。
リニューアルオープンは、来年の5月ですって。

新しいプラネタリウムも楽しみだし、
他のプラネタリウムにも行ってみたいこの頃です。

そうそう、郷土の森博物館もなかなか面白くて、
庭園は新宿御苑に匹敵するくらいの
私のお気に入りスポットになりました。

その話は、また次回!



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| DIVERTIMENTO | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばめや@銀座

先日、東京駅の八重洲口から出て
どこへ向かったかといいますと、、、、

↓↓↓


20171005tsubame01

つばめや和牛グリルです。

ここは、つばめグリルのお肉バージョンというか、

つばめやは肉の旨味を一番引き出す
「塊肉グリル」にこだわったレストラン


なんですって。

東京駅近くに用があって来たけれど、
美味しいお肉ランチを求めて
銀座までやってきました。(笑)

うん、でも意外に近かった。


20171005tsubame02
HOLIDAY LUNCH

週末のランチメニューも豊富ですネ。

肉好きな私は、
黒毛和牛ステーキ丼と
黒毛和牛赤身肉のステーキで
悩んでいましたが、

何が違うのか伺ったら、が違うということで

ステーキ丼は肉120gに対して
赤身肉のステーキは肉160g!

となれば、今回は・・・黒毛和牛赤身肉のステーキにしよう。


20171005tsubame03
ランチのサラダ

サウザンかな?と思っていたら、
ごまドレッシングでした。

それがなかなかイケました。


20171005tsubame04
黒毛和牛 赤身肉のステーキ

念願の肉ランチは、絶品!
ステーキとはこうあるべきよねと頷いてしまうくらい
柔らかくて、旨味ののったお肉でした。

近くにあったら通うのに・・・。


20171005tsubame05
黒毛和牛&ブラックアンガス”Wブラック”ビーフハンバーグ

パートナーが頼んだハンバーグ。
こっちもジューシーで肉肉しい塊でした。

でも、私はステーキの方が好き。


他にも気になるメニューは色々あるんですが、
ここに来たらまたステーキを食べてしまいそうです。

次は平日ランチを狙いまーす♪


ちなみに、お隣には
セントル ザ・ベーカリーがありまして
長蛇の列ができていました。
食欲をそそるパンの香ばしい匂いがして
そっちも気になるなぁ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| お店 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HongKong

先週末に香港に行ってきました~♪


20171003Hongkong01



といっても、コレ↓です。


20171003Hongkong02

KITTEにて香港ミニチュア展が開催されていました。

香港の今と昔の街並みを再現したミニチュア作品。
どれも細部にいたるまで丁寧に作りこまれています。
すごく根気のいる作業ですよね。


20171003Hongkong03

個人的にはこういうの作るの好きだけれど、
ココまで来るともはや私にはお手上げです。

だから、見て楽しむ。

良い意味で私の創作意欲を刺激してくれました。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| DIVERTIMENTO | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に東京駅へ

東京駅というと、、、やっぱりコレよね?


20171002Tokyo01

なんだかミニチュアっぽく見えますが、こちら↑本物の東京駅デス。

最初、八重洲口から出てお目当ての場所へ行ったので、
東京駅は東京駅でも私の思っていた景色じゃなくて
アレ???となったけど、丸の内側へ移動して、
東京駅へ来た気になりました!


20171002Tokyo02

手前が工事中なのは残念ですが、
久々に見た東京駅はやっぱり素敵。

この辺に通勤している人は、毎日見飽きるくらい見てるのよね。
慣れちゃうと空気と同じでしょうか?
それともテンションあがるのかな?



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| DIVERTIMENTO | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Orange boots@府中

ル・シーニュ5Fのプラッツ内にあるカフェ
Orange boots(オレンジブーツ)で小休止。


201709platzcafe

この日は、コーヒーとアボカドとサーモンのサンドイッチを
頂きました。

サンドイッチはもちろんのこと、
サラダにかけた味噌ドレッシングまで美味しい♪

有機栽培や無農薬栽培の素材を使ったヘルシーな
ランチが楽しめます。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| お店 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT