La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛かつ あおな@渋谷

用事ができて、久々に渋谷を訪れました。

せっかくなので、美味しいランチが食べたいと
前日に情報収集してパートナーが見つけた
牛かつの店「あおな」へ。

牛かつって何?


というくらい私は知らなかったんですが、
巷では結構メジャーな料理だったんですね。

肉好きとしては、ぜひ食したいとテンションが上がります。


20171022_02
「お」黒毛和牛

私がオーダーしたのは定番の赤身肉。

おおーっ。

細かい衣を薄くまとったお肉が登場!
中はレアなんですね。
わさびをのせて、醤油で頂くと肉の甘みと旨味が
口の中に広がります。

美味しいっ。

はじめて食べましたが、イイかも。
サクッとした衣の食感も楽しいし、
流行るのが分かる気がする。


20171022_01
「な」霜降り黒毛和牛

こちらはパートナーがオーダーした霜降り肉。
何枚かトレードして食べ比べをしました。

霜降りの脂は、上品で美味でござりました。
うーん、どっちもいいな。

それにしても、、、
あんなに細切りしても、衣が外れないのはなぜ?

秘策があるのかな?



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| お店 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばめや@銀座

先日、東京駅の八重洲口から出て
どこへ向かったかといいますと、、、、

↓↓↓


20171005tsubame01

つばめや和牛グリルです。

ここは、つばめグリルのお肉バージョンというか、

つばめやは肉の旨味を一番引き出す
「塊肉グリル」にこだわったレストラン


なんですって。

東京駅近くに用があって来たけれど、
美味しいお肉ランチを求めて
銀座までやってきました。(笑)

うん、でも意外に近かった。


20171005tsubame02
HOLIDAY LUNCH

週末のランチメニューも豊富ですネ。

肉好きな私は、
黒毛和牛ステーキ丼と
黒毛和牛赤身肉のステーキで
悩んでいましたが、

何が違うのか伺ったら、が違うということで

ステーキ丼は肉120gに対して
赤身肉のステーキは肉160g!

となれば、今回は・・・黒毛和牛赤身肉のステーキにしよう。


20171005tsubame03
ランチのサラダ

サウザンかな?と思っていたら、
ごまドレッシングでした。

それがなかなかイケました。


20171005tsubame04
黒毛和牛 赤身肉のステーキ

念願の肉ランチは、絶品!
ステーキとはこうあるべきよねと頷いてしまうくらい
柔らかくて、旨味ののったお肉でした。

近くにあったら通うのに・・・。


20171005tsubame05
黒毛和牛&ブラックアンガス”Wブラック”ビーフハンバーグ

パートナーが頼んだハンバーグ。
こっちもジューシーで肉肉しい塊でした。

でも、私はステーキの方が好き。


他にも気になるメニューは色々あるんですが、
ここに来たらまたステーキを食べてしまいそうです。

次は平日ランチを狙いまーす♪


ちなみに、お隣には
セントル ザ・ベーカリーがありまして
長蛇の列ができていました。
食欲をそそるパンの香ばしい匂いがして
そっちも気になるなぁ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| お店 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Orange boots@府中

ル・シーニュ5Fのプラッツ内にあるカフェ
Orange boots(オレンジブーツ)で小休止。


201709platzcafe

この日は、コーヒーとアボカドとサーモンのサンドイッチを
頂きました。

サンドイッチはもちろんのこと、
サラダにかけた味噌ドレッシングまで美味しい♪

有機栽培や無農薬栽培の素材を使ったヘルシーな
ランチが楽しめます。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| お店 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板前寿司@銀座

銀座でのランチはコリドー街にある板前寿司へ。


201709sushi

写真手前が板前炙りにぎりセット(1280円)、奥が板前得まぐろにぎりセット(1000円)。

あっ、これ二人分ですよ。
私一人で全部食べたわけではありません。
なかでも、えんがわの炙りが美味しかったです。
ウニは炙らない方が好きかも。

にしても、本当にランチがお得ですね。
近くにあったら、通うのに。

でも、たまに食べる幸せというのもありますね。


★龍の宴(9月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| お店 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味処佐とう@府中

京王線分倍河原駅から徒歩2分くらいのところに
ひっそりとある海鮮系のお店。

初めての人には分かりづらいと思います。
ちょっと通りから奥に引っ込んでいるから。

ここを発見したきっかけは、
旧甲州を歩いて散策しているときに、
私の前を歩いていた人が瀬戸に消えていったのです。

それも2組も!?

これは何かあるぞと私のグルメセンサーが働き(笑)、
道の脇に「味処佐とう」という看板を見つけました。

その日は既にランチを済ませていたこともあり、
別日にランチタイムで訪れました。

オススメは海鮮丼と聞いていたので
二人して海鮮丼をオーダー。


201707sato01
海鮮丼

こちらは通常サイズの海鮮丼。
結構なボリュームです。

海老、ウニ、鯛、イクラ、ホタテ、ハマチ・・・etc
他にものっていましたが、
上記以外のネタは私には分かりません。


201707sato02
海鮮丼ハーフ

事前に盛りがすごいと聞いていたので、
私は海鮮丼ハーフをオーダーしました。

ハーフでも十分なくらい満腹感あります。
大好きな海老とウニが美味しかったぁ♪


そんな時、小耳に挟んだ
「海鮮丼ごはん少なめで」という
別の人のオーダー。

「おっ、その手があったか」と思った私に対して、

「それだと刺身定食状態になるんじゃない?」とパートナー。

それだけ具の盛りがすごいんです。

まぁいいじゃないか。
ごはんは入らないけど、
魚介をたくさん食べたい時は、それでいこう。


201707sato03
デザート

ランチについていたデザートは、
羊羹のいちぢく添え。

どちらも好きなものだったので、
美味しく頂きました。


ちなみに席が埋まるのが早いので、
予約するか、開店と同時に入店するのがいいかも。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| お店 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT