La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月ムードがただよってます

昨日は新月でしたが、

一夜明けた今日も新月ムードがただよっています。

すっきり感がとても爽やかで、
ちょっとやってみようかなという気にさせられる。

マイペースな自分をほんのり後押ししてくれる。

そんな優しいエネルギーに感じています。

今回は、よくあるバリバリ新月ムードではなく、
じんわじんわの新月ムードだったから
あんまり新月感を感じずにすぎちゃったという人も
いるかもしれませんね。

私は、今日は朝から掃除をする気になってて
たまにしかしない玄関のタタキもはわいて水ぶきしました。

「よし。これで秋分の日をすっきり迎える準備が整った」

と思ったところで、、、
そういえば昨日は新月だったなと気づいた人です。(笑)

ずっと意識していないとそんなもんよねー。

古いエネルギーにさよならをし、
新しいエネルギーを迎え入れる掃除は、
運気や波動を上げる簡単な方法の一つなので、
オススメですよ。

掃除好きな人はいいとして、
私のように家事嫌いな人は、
コンをつめすぎないのがポイントです。

忙しくてなかなかという人は、
窓を開けて空気の入れ替えからでも。




★龍の宴(9月) いよいよ明日!急に予定が空いた方も・・・どうぞ(*^_^*)
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| メッセージ | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至

一年で一番昼が長い日。

今日は朝から雨が降っていました。
窓や欄干に当たる雨音を聞きながら、
雨上がりの夕方には、
自分の感情がいなされていくのを
感じていました。

雨は浄化。

凝り固まったものを流していく。
全てを一掃して新しきもののために道を開ける。


私たちは大切な人のことを考えるとき
あの人のために何ができるだろうか?、とか
喜んでくれるかな?、とか
純粋にただあの人の笑顔を見たくて
手を差し伸べることがあります。

今は、その手を自分のために使うときのようです。


誰かにとって大切なあなたを
自分自身が大切にしないのは
ちょっと寂しい気がします。

自分を笑顔にするとっておきの方法は何でしょう?

人のために何かをすることも
自分のために何かをすることも
同じくらい大切なことじゃないでしょうか。

感情が落ち着くと
今まで見えていなかった状況が
見えてくることもあります。

夏至のエネルギーで
感情のデトックスが進みますように。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私からあなたへのメッセージ



あなたの尊厳が
誰かに傷つけられていいという
正当な理由なんてありません

誰かがあなたをけなしたからといって
あなたが自分自身を責める必要もありません

相手は相手の思惑があって言っているのであって
それを鵜呑みにする必要も受け入れる必要もありません

容姿、性別のいかんにかかわらず
誰かの理想や世の中の風潮に合わなくても

あなたは在りたい姿のあなたであっていいんですよ


☆       ☆       ☆


先日のメルマガにも載せた私からあなたへのメッセージ。
ブログにもUPしておきます。


★龍ちゃんズと行くパワースポットめぐり&龍の宴 お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:6月22日(木)11:00~14:00
場所:府中市
夏は遊び心がいっぱい。一緒に楽しみましょう♪


logo1_LSDA


★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

068



人を裁こうとする人は、
その人を介して自分を裁いています

あなたをイライラさせる人は
あなたに自由を教えてくれる人かもしれません

あなたが感じていること
あなたが思っていることを
あなたが認めないと頑なに拒めば拒むほど
その現実はあなたに認めて欲しくて
迫ってくるでしょう

人を裁きそうになったら、
あなた自身を省みて自分を許すときが来たのだと
知ってください


☆       ☆       ☆


先日のメルマガに載せたメッセージです。

システムエラーでメルマガを見れてない方も
いらっしゃるようなので
ブログにも掲載しておきますね。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| メッセージ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月は……

20170211moons

獅子座の満月。
日本では見れないけれど月食なんですね。

氷解。
自分の中にあったわだかまりが解けていく。


タイミングってあるんですよね。
この解けていく感じが龍の舞ヒーリングに絶好の月日和となりました。
無理せず超えていける。

あなたのそんな後押しをお月様がしています。


そうそう、昨日から期間限定で関連記事の表示機能を試しています。

スマホ版で見ている方は、気がついたかもしれませんが
拍手ボタンとラクダ岩の写真のにほんブログ村バナー(※)の間に
当ブログの同カテゴリの関連記事が表示されています。

あれ?ないよ。という方は、PCをお使いでしょうか?

その場合は、ブログ記事タイトルをクリックして個別表示にすると現れます。
このページで言うと、「今日の月は……」のタイトル部分をクリックすると
個別表示になり、関連記事が現れます。
設定で抽出方法をアトランダムにしたので、
毎回同じ記事とは限らないのが魅力です!

試しに下記をクリックしてみてくださいませ。

Z(ゼータ)との対話2
Confidence!

ねっ、現れたでしょう?

コレ気をつけないとどんどん読み進めてしまう危険性があります。(笑)
ほどほどのところでやめておきましょう。

今日は時間がないわというときは、クリックしないでスルーしてくださいね。
PCでいつも通り読む分には大丈夫でしょう。
私はせっかちな自分のためにPC版はそのままでもサクっと読める仕様にしているので。

実はこの関連記事表示を試していること、
お知らせせずにいようかと思っていたんです。
気がついた人だけのお楽しみとして運用しても良いかなと。

でも、自分で試してみた際、メッセージカテゴリ内の
アトランダムチョイスが、なかなかいい引きだったので、
PCでご覧のみなさまにもぜひ試して欲しくて書いちゃいました。

くれぐれも時間のないときは関連記事をクリックし続けないようにしてくださいね。
ハマりますよ。(→それは私だっ。ハハハ……)

とりあえず今月いっぱい試してみて、良かったら続行しようかな。


※このラクダ岩の写真はにほんブログ村バナーなので、
それをポチっと押すとレイチェルのブログランキングがあがります。
点と点を結ぶお手伝いをしてもいいよという方、
応援しているよという方、
気が向いたときにポチっと押してもらえたら嬉しいです。
あなたに虹の光が注がれますように。


ちなみに↓こちらはレイチェルのHPへのリンクバナーです。
logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT