La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい秋みぃつけた☆彡

「今年は秋をあんまり感じられないなぁ」

レイチェルがぼやいていたので、

僕たちが散歩に出かけて見つけた

お気に入りの場所に連れ出した。


20171109_01

色とりどりの落ち葉。

その上を飛ぶと、カサカサして楽しいんだ。


20171109_02

なかでもお気に入りのポイントに案内した。

「うわぁ、緑と落ち葉のコントラストが綺麗だね」

レイチェルも気に入ったようだ。


実は、ここの近くに妖精が住んでいることは

まだ内緒♪

照れ屋らしく人間には姿を見られたくないんだって。


20171109_03

「あっ、花が咲いてる~」

レイチェルが落ち葉の中に咲く花を見つけた。

ふかふかした落ち葉の山。

色とりどりの葉っぱ。

全部違う色や形だから味がある。

人間だって同じだよね。


レイチェルが大きく頷いた。

「秋、見つけて来てくれてありがとう♪」




★龍の宴(12月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:12月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

一年の積もる話に始まり、
来年のキーワードまで、
みんなでシェアしていけば
道が開けるかも!?

当日の個人セッション枠もご用意しております。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

| 龍ちゃんズ日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できる間もお楽しみ

龍ちゃんズ「何作ってるの?」

レイチェル「できてからのお楽しみだよ♪」

そう言って、レイチェルは何かをせっせと作っていた。

しばらくすると、「できた!!」という声がした。

そこに転がる白い物体が2つ。何だろうコレ?


20171030_01

はんけしというものらしい。

ハガキや手紙に押したり、メモに押したりして
楽しむんだって。

龍ちゃんズ「次は、僕たちをモデルに作ってくれる?」

そう尋ねたら、おもむろに家捜し始めてこう返ってきた。


20171030_02

レイチェル「いやいや、もう作ってますから。ほら」

そう言って見せてくれたのは、
レイチェルが10数年前に篆刻の書体で彫ったもの。

そういえば辰年でもないのに、
龍が好きだからという理由で作ってたね。

だから、作ったはいいけど、押す機会がなかなか来なかった。

レイチェル「そうなの。(笑) でも宝物だよ」

そう言って笑った。
小さいサイズは大変なんだって。

レイチェルが何かに集中しているとき、
彼女のエネルギーは、
虹色に輝いてきらきらしてるんだ。
それにすごく心地よい。

だから、「きらきらしてるね」ってレイチェルに言ったら
「何が?」と返された。

「……」

集中しすぎて、お構いなしなところも
面白くて好きだよ。

周りの人が心地よくなっていることに、
気づいてないんだね。

もし僕が猫だったら、喉をゴロゴロ鳴らすところだろう。

僕は、レイチェルをそっと包み込んでみた。
う~、気持ちよくて眠たくなった。

レイチェルはできてからのお楽しみと言ってたけど、
周りにとってはできる間もお楽しみだって
知ってるかな?



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| 龍ちゃんズ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍ちゃんズ日記、始めました☆彡


20171020_Ryu01


レイチェルの大親友、龍ちゃんズの
好きなもの、日常のひとコマを
不定期でつぶやきます。

初回ということで、頼まれるままに
4時間ペンタブと格闘して
イラストを描いてみたけれど、
龍って難しすぎる。(T_T)

ゴメン。
視ているものを絵にする才能がないんだな、私。
スクリーンにそのまま写せたらいいのにね。


何はともあれ、

新月の力を借りて

龍ちゃんズ日記の始まり、始まり~♪



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| 龍ちゃんズ日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍ちゃんズの仕事ぶり

先日の龍ちゃんズの光よ届け!プロジェクトで
私が視た光景を少しだけシェアします。

準備完了とともに空へ上って待機していた
龍ちゃんズ一同のなかには、こんなのもいました。

風船を持つ緑の龍に
シルクハットを被ったオレンジの龍
花を持つ白い龍や
蝶ネクタイをつけた蒼い龍
マニキュア?(ぺディキュアかも)をぬった金の龍

その姿に、ああ、これはお祭りなのねと納得した私。

光の届け方も様々で、、、

木陰からさりげなく見守りつつ、すれ違い様に光を届ける龍。
瞑想しているときに体全体を光で包み込んだ龍。
枕元にそっとたたずみ、王冠をかぶせるように光を届ける龍。
バスタイムでのんびりしているときにバスタブ全体を光で包み込んだ龍。
夢の中で、おしゃべりしながら光を手渡した龍。

などなど。


その後、光を受け取った方々が光の輪で繋がっていく光景が視えました。
その側で龍ちゃんズ一同がサポートしています。
色とりどりの光が、それぞれの光をシェアするかのように
輪をめぐって行きます。
しばらくすると、一際美しく輝いてひとつの大きな光となりました。

「いつでもあなたも光と繋がっているからね」

by 龍ちゃんズ一同


今回の企画は、
光を届けて、みんなで光の一体感を味わう
というシンプルなものでしたが、
なんだかほっとする心地よい空間のようで、
眺めているだけで私も気分がほっこりしました。

みなさまの元へはどんなふうに届いたでしょうか?

思い思いに楽しんでもらえたら幸いです。



★龍の宴(9月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。
日時:9月22日(金) 14:00~、15:00~、16:00~



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| パワーアニマル | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在り方

駅で電車を待っている時に、視線を感じ空を見上げると……
すごく大きな龍がじっとこちらを見ていた。

思わず、「うわぁ~、でかい」と心の中でつぶやいたほど。
顔だけで、この大きさってすごいね。
やっぱり龍神だなと思って、しばらく見つめ合っていると、
声が響いてきた。

『守られているから大丈夫。
ゆったり構えておいでなさい』

あぁ、私も見守られているのね。
先の案件は信頼できる弟に丸投げしたので、
もうイライラも心配もしていないんだけれど。
気にかけてくれてありがとう。

このタイミングでわざわざ姿を現したということは、
見守りつながりだね。

遠く離れていても、こうやって見守っている。
うん、愛を感じるな。
見守られているのって、愛されているってことだね。

心配するのでなく、愛を送る。

そういう風にあればいいのか。
私も愛を送るよ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| パワーアニマル | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT