La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去世

人と話しているときに、時々話し相手の過去世が
視える時があります。脳内スクリーンにそのVISIONが
映し出され、それをサードアイで視ている感じです。

そういえば、過去世は動画の場合が多いです。

映画のようにストーリーが展開されていきます。
意味深な内容だったりして、伝えるかとても悩みますが
自由意志を尊重し、基本的に本人が希望しない限り
伝えません。


ある日、知人から恋愛相談を受けているときに
見えた過去世が彼の現在の悩みと関係していました。

ビジネスマンの彼は性格も良く、見た目も好青年。
端から見るとモテそうなのにいい人と出会えない。
長続きしない。という悩みがありました。

どうしてかな?という問いかけで、彼の顔を見ると
その向こうに一つのストーリーが視えました。

時代は近代。とある街に前世の彼がいます。
彼の横には女性が何人もいて、楽しそうです。
しかし、彼は女性をコロコロ変える遊び人でした。
いつも純粋な想いを踏みにじり、女性を泣かせていた様子。

前世では心から愛する人を見つけたけど、
結婚できずに一生を終えたようです。

そして、その人生の最後に、次回の人生のテーマを
次のように選びました。

「踏みにじられた女性の想いを理解し、本当の愛を知ること」

そのため、今、彼が体験している報われない想いは
前世の女性達の想いの追体験。
こんな想いをさせていたというのを自分で知る必要がある
ということなんです。

現在の彼は遊び人でもなく、とてもいい人なんだけどなぁ。

もっとも本人自身、そんなテーマを選んだことを
覚えているはずもなく、なぜうまくいかないのかと
悩んでいますが・・・。


うーん、自業自得っていうのかな、コレ。
さすがに過去世の影響だよとは言えないし、
どうアドバイスをしようかなと悩んでいたら、
新たなVISIONが視えました。

今度は過去世の続きではなく、彼の未来のようで、
ステキな女性とうまくいく様子が映し出されています。

その映像に少しほっとして、次のようにアドバイスをしました。

今は学びと思って、この経験から学んで自分を磨いてね。
そのうち、きっといい人に出会えるからあきらめないで
大丈夫だよ。

なんか月並みな言葉かもしれないケド、奥は深いのよ。(笑)
過去世、未来を踏まえつつもスピリチュアルな話を
全く入れずにとなると・・・コレが限界かな。







| スピリチュアル | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静電気

先週末から、この季節がついに来たかと実感中。

昔からものすごく静電気体質なんです。
電化製品を壊したりすることはないですが、痛いです。

PCの画面や電車内のポール、コピー室、車のドアなど
危険がいっぱい。

とくに部屋から出るときは、まず、つま先から放電し、
ドアノブに触るように心がけているんですが、
うっかり忘れて時々絶叫しています。


静電気体質で痛い思いをすること以外に、
何が困るって銀行のATMです。

タッチパネルが反応しません。


そして、この電気エネルギーを霊が利用して
具現化しているとのこと。


静電気をためないように、こまめに放電しよう・・・






| スピリチュアル | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊が現れるための条件は?


なぜ霊が視えるのか、仕組みは何か?

ということを霊能者の方に聞いてみました。

霊が出現するためには、色々な条件が必要で
場所や湿度などの環境条件の他に
不可欠なモノは人のエネルギー

そのエネルギーを使って霊は具現化しているそうです。
その中でも霊感のある人のエネルギーは強いから
利用しやすく、その結果視えやすいということでした。


つまり、家や場所を変えても霊が視えていたのは
そういうワケだったのね。

最近では天候に関係なく視えるようになりました。
一応スイッチを意識してOFFにしているので
のべつまくなし視えてるワケではないんだけど・・・。

私の場合、一番視えやすいのは夜です。
とくに暗闇は、余分な光がないせいでさらに感度が
鋭くなります。

とはいっても、
「会社にまつわるエトセトラ」にも書いたように
昼間でも半透明な人や人影は視えます。
うん、まぁ慣れて気にならなくはなったけど・・・・・・。



でもね



必要以上に霊を怖がる必要はありません。

だって、一番怖いのは生きた人間ですから~。


その辺にいるエネルギー体より、肉体をもった人間の方が
全然タチ悪いですよ。





| スピリチュアル | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙ステーション

夜寝ているときに、時々アストラルトラベルを
していることがあります。

途中で気がつくこともあれば
夢から覚めるまで気づかないこともあるし
全く覚えていないこともあります。

今回は途中でおかしいと思いつつ、
最後まで見ていた?記憶の一部です。

この話を信じる信じないは自由ですので
興味がある方だけ、続きをどうぞ

あっ、夢物語と思って読んでくださいね。("▽"*)



≫ Read More


| スピリチュアル | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

008

あなたが いま 思っていること

進んでいる道は 正しいです

あなたの 信じる道を 行きなさい







天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| メッセージ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT