La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏越祓(なごしのはらえ)

今日は夏越祓(なごしのはらえ)でした。

六月晦大祓(みなづきのつごもりのおおはらえ)
水無月大祓(みなづきのおおはらえ)ともいいます。


いつもより朝早く起きて、約束していた六月晦大祓祝詞を
光のさす部屋で奏上しました。

せっかく早く起きたのだからと出社前に神社へ参拝し、
茅の輪くぐり、人形流しを行いました。
初めて訪れるところでしたが、朝の神社は澄み切っていて
とても気持ちが良かったです
外は禊の雨が降っていました。

夕方に夏越祓の祭事を行うと告知があったので、
再度夕方に訪れてみることにしました。

ランチで外へでると、神社からのお迎えが玄関に来て
いました。
お迎えの方は平安時代風の着物の人、昔の巫女さんと
いかにもな感じでした。ちょっとあり得るかなと予想して
いただけに想定内のできごとで、そんなに驚かず。

はやっ。夕方に行くので・・・また後で

ランチ後、これからに向けてのチャネリングメッセージが
レイチェルの元へ届きました。
その内容が今ちょうどやろうとしていることにシンクロしていて
背中を押される感じのメッセージだったので一人感動

新しいことにチャレンジです。


夕方、玄関で待っていた平安時代風の着物の人と
昔の巫女さんの先導で夏越祓に参加するため神社へ
向かいました。

あれからずっと待っていたのだろうか?

交差点で、表参道の方向を指す昔の巫女さん。

ええ、もちろん今回は表参道から入らせていただきます。
実は、今朝は時間の関係上、脇参道から境内へ入りました。
夕方は正式参拝だから、表からと思っていましたが。(^▽^;)

表参道に入ると、空気が朝とは違っていました。
参拝する方が大勢いらしたこともそうですが、神様がおいでに
なっていたようで暖かく高い波動のエネルギーに満ちて
いました。祭事には降りてくるっていうけど本当なんだと
実感。朝夕と二つのシーンに出会えて得した気分です。


春に芽吹いた芽が少しずつ、栄養を吸収してどんな花を
咲かせようかと思案中の頃。

ここであきらめてはもったいない。

栄養を与えて、育みましょう。
人は人、私は私。いろんなパターンがあるんです。

自分らしくをモットーに自由人レイチェル我が道をゆく。

今まで自分で制限をかけていたことにチャレンジして
新たな面を引き出していこうと決意した夏越祓でした。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制アセッション

数日前から高波動なエネルギーが滞在していて
気になるものの側にいるだけで体力を消耗してしまうので
チャネル気にもならず放置プレイ。

だからといって去るわけでもないので、チャネルか?と
意を決して緑のある外のスペースへ。

なぜ外かというと・・・。

それは今回来た存在が、私を守護してくれている
アセンデッドマスターが登場したとき以上の高波動
エネルギーだったので、自然と精霊にサポートを
お願いすべく光のエネルギーが満ちている場所で
チャネリングを行いたかったのです。

龍ちゃんズを始め、龍たちの力強いサポートを受けつつ
チャネリング開始。

名前とメッセージを聞いて、あまりに大きな存在だったので、
思考が停止しそうになった。受信許容量を超えるとリセット
したくなるものです。

それでも自分の枠(限界)を越えると自分自身に誓ったので、
勇気をもって一歩踏み出す。

届いたメッセージを忘れないようにスピ帳へメモ
その後、PCにて事実、史実関係の調査開始。
その結果、整合が取れ認めざるを得ない状況に直面。

マスターよりも波動の高いエネルギー。
神様、宇宙の叡智、至高の存在・・・などなど呼び方は
様々です。だけどこの際、呼び方は問題ではない。

ただそこに在るということを認める。

それができるかどうか・・・だけ。


そして、いつも突然訪れる強制アセッションについて
不思議に思っていたのですが・・・

より大きな存在と対峙(チューニング)するためには
自分自身の波動をあげる必要があり、そのための
強制アセッション。


だったようです。

数年前、スピ世界に戻ることを想定していなかった私は
「アセッション(次元上昇)」という言葉を聞いてもピンと来ず、
正直うわぁーあやしいと思っていました

ネットで騒がれていた「2012年のアセッション」についても
何それ?別に死ぬわけでないから心配する必要もないし、
準備のできている人には変化が訪れるし、そうでない人は
そのままだからどってことないでしょうと思っていました。

それゆえ、「アセッション来るなら来いやー」と思っていたのは
言うまでもありません。ガイド達はその発言を聞いてニヤリと
ほくそ笑んだかどうかは分かりませんが・・・。

当然自分の身に強制アセッションが起こるとは露ほどにも
思わず・・・だったんですけどね。


今は強制アセッションが起こる度に、新たな高次の存在と
引き合わされています。これも修行の一つなのね。。。

不思議街道まっしぐらぁ~なレイチェルです。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の神様カード

日本の神様カード日本の神様カード
(2008/03/17)
大野 百合子

商品詳細を見る


このカードは入手することはないと今まで思っていましたが
ご縁あってレイチェルの手元にやって来ました。

これまた、なかなかすごいカードです。

・今の私へのメッセージを下さい。
・夏至に沖縄で禊をした意味は?
・斎場御嶽(せーふぁうたき)で祝詞を奏上したことの役割は?

など聞いてみました。

それぞれの質問に対して、引いたカードがピッタシはまる。

神様カードはちょっと・・・と敬遠がちだった私ですが、
その心を優しく見事に溶かしてくれたのも神様カードでした。

色々な事がシンクロしまくりです。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慰霊の日

今日沖縄は、慰霊の日でした。

第二次世界大戦の沖縄戦が終結したことにちなんで
定められた記念日。

縁あって私は沖縄にいて、その日を迎えました。

訪れた斎場御嶽(せーふぁうたき)で祝詞を奏上し
平和のために心より祈りました。





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

023

光とは 希望であり 愛であり

あなたのソース(源)である






天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| メッセージ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT