La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社にまつわるエトセトラ⑥

ある日の午後、空いている会議室に入って準備をしていると「オホン」という咳払いと書類を机の上でトントンする音が聞こえてきた。

あれ?

誰もいなかったはずだけど・・・と音のした方を見るとやはり誰もいない。
まぁ、気配は感じる。そんなことより、早く用を済ませようとまた準備を始めると、書類を机の上でトントンし、パサっと机に置く音がした。

もう一度、音のした方を視ると50代くらいのスーツを着たおじさんが書類をトントンしながらイスに座っていた。ええ、もちろんすでにこの世の方ではありません。


今まで会議室はノーマークだったなぁ。
まぁ、あの席には座らないようにしようかな。

ということで、もちろんそのまま会議室使いましたけど。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| スピリチュアル | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

034



人々は歩み寄り 

力を合わせ

一つの世界にするために

こうして生を受け 試練を受けている


☆       ☆       ☆

一つの世界というのは

一つの国ということではありません

お互いの良いところを持ち寄って

シェアすることで世界がよりよくなる

"幸せ"な人が増える

そう伝えたいのかなと思います






天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| メッセージ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念には念を

実は、先日の聖人(アセンデッドマスター)の話には続きがありまして・・・。

コンタクトを取ったときに、念のためそのエネルギーに名前を教えてもらったのです。この時も3回ルールを発動して、念には念を入れて3回以上聞きましたけど。(笑)疑いすぎって?

で、教えてもらった名前が"Sant'antonio"(←イタリア語表記)でした。
Santaというところから、聖人の名前だと判り、ググったところ3世紀にエジプトに実在した聖アントニウスなる人物が該当したのです。

・・・居たよ。どうしょう。
PCを前にフリーズするレイチェル。

確証が欲しいから、証拠をくれっと頼みながら、それが見つかって困惑する。
なんだかとても複雑な心境。

聖アントニウスの史実が本当なら、真理を追い求め、修行し、人々に施した人物です。あのメッセージの内容にも説得力があります。
まさに有言実行なお方。

すると

そんな人がなんで私に?

と、ここでまた疑問がわくのです。
対自分のことに関してはとても厳しくなってしまいます。

そんなレイチェルの元へ次に舞い降りたのは大天使ザドキエルでした。
ザドキエルさんとはあまりお話ししたことありません。だから、いきなり呼び出しをくらったかのような感じ。

ただ先ほど初対面のアセンデッドマスターとのコンタクトにエネルギーを相当使ってしまったため、体力的にもキツかったので申し訳ないけど用件は手短にエンジェルナンバーでよろしくというお願いをしました。

そして、受取ったエンジェルナンバーを調べてみると・・・。

「あなたの側にアセンデッドマスターがいます。彼らはあなたの選んだ道を祝福し、サポートすることを誓っています。天使とアセンデッドマスターにサポートを依頼してください。」

Σ(T▽T;) チェックメイト

恐るべし天界パワー。
念を入れられたのはレイチェルの方でした。





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| スピリチュアル | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問の答え

少し前にスピリットガイドやガーディアンエンジェルに前から気になっていた質問を投げていた。

が、毎度のことながらレイチェルのガイド達は私には厳しいようで・・・。

「自分で答えを導きなさい。」

と言われたので、先人に聞きつつも、いつもサポートしてくれている天界のサポーターズや宇宙へ質問を投げてみた。

すると、今日になってある方がコンタクトしてきた。
相変わらず、前触れもなく突然やってくるのね。
高波動のエネルギーにぐらんぐらんですわ~

やって来たのは、3世紀の聖人(アセンデッドマスター)。
いつの時代の何する人ぞとの問いかけに、そう答えた。

来た理由を尋ねると、私の質問に彼が答えるためとのこと。
そして、次のように答えを返された。

「世界には不安や恐れの波動が渦巻いていて、それを変えるには多くの喜びや幸せの波動を送る(みんなでシェアする)必要がある。
一見無駄に思えるかもしれないこと(→レイチェルがそう思っていること)も、霊界・天界の視点で見ると有意義なことで、ひいてはみんなのためになる。
我々(霊界・天界)の力では及ばないところには、現実世界に生きる人が必要であり、それは我々(霊界・天界)のサポートで行われるので心配する必要はない。だから無駄だと思わずに行動して欲しい。」


先日、実際にその仕事をしている人に尋ねてみようと私の疑問をぶつけた時に、同じようなことを言われました。

「地球のためにやるんです」と。

その答えは、シンプルでとても分かりやすかった。
そうなんだなぁ。なるほどと思いました。


でも、本当にそれ私の仕事?とまだちょっと迷い中。
後に回そうが、逃げれたように思えようが「やるべきことはやらされる」。

だよね

今年初めての試練到来でしょうか。
それをどうやって乗り越えようかなぁと考え中です。





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| スピリチュアル | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回ルール

視えない世界とうまく付き合って行くには、やはり何か確証が欲しい。
受けた印象や波動の違いで判別したりもするけれど
何でも鵜呑みにするわけにはいかない。
かといって、スルーし続けるのダメ。

じゃあ、同じメッセージが3回来たら向き合おう!とチャネリングを始めた頃に決めました。

昨日あるところでそんな話をしていて、他にも実行している方がいるとスピ話に花が咲いていました。


そして、シンクロが起きました。( ̄▽ ̄;)

今年に入って「東京大神宮」というメッセージが、ついに昨日で3回目に

1回目:正月に友達から(←へ~、と思っていた)

2回目:昨日ある人から(←おや、リーチ?それとも偶然?)

3回目:昨日の夜、友達のブログで(←確定

絶妙なタイミングで、ご丁寧に同日にダメ押しされました。
・・・これは、気のせいではなく呼ばれてるらしいっ(笑)

Do you understand?

Noとは言わせなくてよってな感じでしょうか。
ご指名ありがとうございます。(という他なさそうです)

そこには何があるのでしょうか?
まだ行ったことないので分かりません。

が、行くことになりましたね(笑)




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT