La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前を向く


笑うとエンドルフィンが出て、心身の健康にいいらしい。

エンドルフィンは、脳内の神経伝達物質。
俗に脳内麻薬といわれるもの。

人間の体って、よくできてるなぁと本を読みながら思うのです。

私も泣いたり、笑ったりしながら進んでいます。


レイチェルが学んでいるNLPは身体に働きかけるコミュニケーション術です。

これは実際に体験した方が分かりやすいので、興味がある方はオススメのコーチ加納亜季さんが開催するNLP体験セミナーへLet's Go!

NLPは右脳に働きかけます。

人間に備わった五感覚を磨いて、視野を広げると可能性が広がります。

そこから新しい世界や自分も見えてきます。

大切なのは、前を向くこと。

泣いても笑ってもいいから、前を向きましょう。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| つぶやき | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命(いのち)


出会いがあって別れがある

かけがえの無いものだから愛しい

絆を結び育んできた大切な命が

終わりを迎える


遺された者にとってはそこからがまた始まり


悲しみと涙に暮れる日もある

だけど

覚えておいてほしい

一緒に過ごした楽しい時間と出会いを

生命(いのち)を通して学んだ「愛」を


相手を愛す喜び

相手に愛される喜び

相手を思いやる喜び

相手に思いやられる喜び


そして

悲しみも愛の深さを知る喜びであり

私たちは生命の尊さを再確認する


すべては愛につながっている

愛は一方通行ではなく双方向に流れる

誰かを想う気持ちは自分へと還ってくる


☆       ☆       ☆


遺された者へ

最後まで一緒に入れて幸せだった

もう心配しないでも大丈夫だよ

みんなのこと大好き ありがとう

~去り行く者より~


☆       ☆ 


天へ昇っていく魂を見送っているときに
届いたメッセージがあるのですが
それを家族にまだ伝えられていません

絶対伝えてほしいと念を押されたので
折を見てそれぞれに届いたメッセージを
手紙にして伝えようと思ってます

「精一杯生きたよ」とアピールしているので
天寿を全うしたことを褒めてあげたい

大切な時間を本当にありがとう




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| メッセージ | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は満月だっ!

こんにちは。レイチェルです

今日はマヤ歴の新年&満月ですね。
さぁ、願い事リストの準備はいいですか?

ペンと紙を用意して、書き出してみましょう。

前回願い事を書いた人は、それがどのくらい実践できたか
チェックしてみましょう。

今、達成できていなくてもノープロブレム。

願いや目標って自分が成長すると、
それにあわせて変わっていくものです。

今の自分と照らし合わせて軌道調整を行ってみましょう。

今回レイチェルは、7色の紙とペンを用意しました。
同じ書くなら楽しい方が良いなということで。

月に願いを




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| つぶやき | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『感情地図』 キャロル ライトバーガー著

感情地図 ―心と身体を元気にする最高の方法感情地図 ―心と身体を元気にする最高の方法
(2008/12/05)
キャロル ライトバーガー

商品詳細を見る


こちらの本は、感情が身体と魂にどう影響するのか
ということを体系的にあらわしたもの。

初めは気にもとめない小さな感情かもしれない。
でも、それが積もり積もって病につながることも。

痛みはサイン。
そのサインの送り主は、私たちの感情。

感情は身体だけでなく、魂やオーラも傷つけます。
自分で気づくことができて解放できたら
自分自身も楽になれますね。

本の中には、痛みの原因である感情がマッピングされた
感情地図が掲載されているので、視覚的にも分かりやすく
オススメです。


似たジャンルのオススメ書籍
『よくわかるポラリティセラピー』
『自分を愛して!』
『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| 資料リスト | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートプロテクト

昨日、駅の改札に向かってホームを歩いていると
いきなり眷属の龍が私の体に巻き付いてきて方向転換。

「えっ、何?ちょ、ちょっとぉ~」

と、その龍のエネルギー体に引き摺られるように
ヨタヨタと私の体も方向転換させられる。

その結果、レイチェルが通ろうと思っていた改札から
3つも隣にずれた改札を通過することになりました。

周りからは、暑さでヨタっているのかと思われていたことでしょう。
だって、斜めにヨタヨタと人の間をぬいながら移動してるんですもの。

私が、異変に気づいたのは改札を出てからです。
うっと鼻につく匂いがしました。
なんだか得体の知れない嫌なものが後ろにある。

あぁ、龍はそれから護ってくれたのか。
任務を遂行して、すまし顔
オートプロテクト発動中なのね。ありがとう。


いったい、あの場所に何があったのか?
今日、駅で確認してみました。

そこには、鎮座する「暗黒念の塊」がありました。

前まではなかったのに、夏だからなのか、時期的になのか、
日々増幅中のようです。

うわぁ~。もしかして私、このど真ん中を突っ切ろうとした?
根性あるなぁ、じゃなくて何考えていたのか思い出してみると
そりゃあ真剣に「晩ご飯、何食べようかな?」ということを
考えていましたよ。(笑)
だから、視えてなかったし、気づかなかった。

一応、出かけるときは自分の周りに結界張ってるけどねぇ
やっぱ、「君子危うきに近寄らず」が一番でしょ。

そのうち、アレは通る人に少しずつ吸収されていってなくなると思います。
または別の場所に移動するか。

たとえばね、そういうものが自分の通り道にあったとして、
感じる人・感じない人それぞれでしょう。

その落石を避けるために
大切なのは自分の感情や思考をコントロールして
波長をフラットな状態やプラスに保つこと
です。

それがマイナスに同調する隙を与えないことにつながります。

自分の状態がフラットやプラスの状態だと
何が来ても退ける力があります。

生きてる人間って強いんですよ

さぁ、明日も前を向いて歩こう。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| スピリチュアル | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT