La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloween

Halloweenはケルトの収穫祭をルーツを持つとか。

今夜も素敵な夢を見れるかな。

Happy Halloween



| つぶやき | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりとほのぼの

20111030delfine

本日、八景島シーパラダイスに行ってきました。

何年ぶりかなぁと話しつつ、まずはブルーホールへ。(笑)
久々に乗るのでドキドキしていました。
高さ107mから見下ろす景色に「WOW~」と思ったのもつかの間、
3、2、1、とカウントが始まって垂直落下。
最高速度は125km/h、最大加重4Gだそうで、一瞬無重力状態になりました。
最後は「あははは」と笑いがこぼれる。
落ちる瞬間はドキドキするけど、すっきり。これが絶叫系の醍醐味でしょうか。

その後、サーフコースターにも乗り、笑顔なレイチェル。
絶叫系マシン結構好きです。(^^)

八景島といえば、水族館。
ジンベイザメが2頭、新しく仲間入りしていましたよ。
今回、ふれあいラグーンでイルカとのふれあいに再チャレンジ。
実は前回訪れたときはお疲れだったのか、なかなか寄ってきてもらえず。
今回は午前中ということもあり、何度か寄ってきてはくれるのですが、
微妙にリーチが足りず、手が届かない。
もう少しなんだけど...と思っていたら、ついにその瞬間がっ!
キャー、ありがとうイルカちゃん。
ゴンドウクジラとシロイルカに触れることができました。
触ってみての感想なんですが、ゴンドウクジラよりシロイルカの背中の方が柔らかかったです。

イルカは見ているだけでも和みますが、触ってラブ注入された気分です。
写真は、今年生まれたイルカの赤ちゃんと母イルカ。
寄り添って泳いでいて、かわいかったです。

今日は自分へのリフレッシュということで子供心に戻って楽しい一日を過ごせました。ありがとう。



| つぶやき | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のセッション日

いつもご縁をありがとうございます。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)のレイチェルです。

11月のご予約受付を開始しました。

2011年11月のセッション日は、11月3日(木)~11月25日(金)です。
最新情報はHPのスケジュールをご確認下さい。

セッション時間は下記よりご選択くださいませ。
11:00~、13:00~、14:30~、16:00~、17:30~
Skypeのみ夜間20:00~、21:30~も可。
上記以外のお時間はご相談下さい。


お茶会のご案内
2011年11月30日(水) 15:00~17:00 お茶会(横浜)


上記以外にプライベートお茶会のご依頼もお待ちしています。


お問い合せお待ちしていま~す.......


La sabbia d'argentoのサイトへ




| スケジュール | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新章スタートっ!

昨日は、蠍座の新月でしたね。新章始まりましたよ~。

ここのところ、スカートや着物の裾が足にまとわりつくようなモッサリ感がとりまいていましたが、それがスパッと断ち切られた感じがしています。
それを後押しするかのように、新月をはさんで、夢で受取るメッセージも新しいものに変わってきました。

新しいことをはじめたり、今まで自分がしていた分野に新しい光を取り入れたり、何かパッとスポットライトがあたって浮かび上がる個々のテーマを改善していくそんな雰囲気をもっています。

今回は改善や付け足しといったメッセージが手を変え品を変え届きました。
それも「アレ、そんなのあったっけ?」と思うかもしれないものだったりする人もいるようです。

自分で気づく人も、人に指摘されて気づく人も、「どうしたらより良くなるかな?」と見つめてみてください。

間違っても、「なんでうまくいかないの」と自己批判しないように。
そう質問すると脳がうまくいかない方法を考えるので、出るはずの良いアイディアも出なくなってしまいます。

質問はシンプルに「どうしたらより良くなるかな?」ですよ。

改善というと大きなことに目がいきがちですが、小さなことの場合も。
たとえば私自身のことをいうと、少し前になりますが髪を15cm弱切りました。
これも今まであったものの形を変える改善のひとつ。
長さが今までより短くなったので髪を乾かすのが早くなりました。(笑)
違った表情にみえるのも心機一転な感じでいいですね。
こういうのもアリということで。(^^)



| メッセージ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落。

まだ手直しは必要ですが、山場を越え作曲(編曲)が一段落つきました。
CDやYoutubeの音源にどっぷりと浸かり、散らばった楽譜と
頭の中のメロディをパズルのように組み合わせた2週間。
あれもこれも入れたいと願望は大きく、どうなることかと思っていましたが、
納得のいく形でまとまりそうです。良かった~。
まぁ、納得できなきゃ、納得できるまでやるだけですが。(笑)

私は何かクリエイティブなことをしているときに瞑想状態に入ります。
TALISMANの作成や絵を描いたり、写真を撮るのもそうですが
音楽も外せないひとつです。
演奏したり、聴いたり、作曲したりとそれは幅広い。
その音楽の中に身を投じていると自分の奥深くにつながって時間が過ぎていきます。とても心地よい時間です。

何かに没頭しているときはすごく集中しているので、それ以外に入り込む余地はありません。時間の感覚もなく、時の流れは緩やかでもあり、早くもあり、その状態は「無」に近いものがあります。

その何かに自分が集中して心地よく感じる時間というのは、
自分と向き合っている時間でもあり、自分を大切にしている時間じゃないかな
と私は思います。

きっとそれは十人十色でしょうから、あなたなりの方法であなたが心地よいと感じる時間を大切に。



| つぶやき | 11:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT