La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジェルタロットカード

オラクルカードは増やさないと固い決意をしていた私ですが、
自分への誕生日プレゼントにエンジェルタロットカード英語版を買いました♪

だって、オラクルカードじゃないも~ん、、、なんて言い訳は通じませんか?

小学生の頃からタロットに親しんでいるタロットカード好きなもんで、
既にタロットカードデッキは8個もあるけど、この美しいイラストに一目惚れして
「どうしたものか」と思っていたところ誕生日がやって来たというわけです。




エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版)

ねっ、綺麗なイラストでしょう?上記↑は日本語版です。
エンジェルタロットの全カードアートワークはLightWorksのサイトで公開されているので
興味のある方はググってみてください。


こちらのカードは絵柄が綺麗と言うこともさることながら、
初心者にも安心して使えるように怖い表現やイメージがないというところがポイントでしょうか。
その一方で、通常のタロットに慣れている方には賛否両論みたいですね。
柔軟な発想で受けとれると、頼もしい仲間になってくれるタロットだと思います。

私はですね、子供のころから始めたということもあり、
ぶっちゃけタロットについてきた解説書の難しい漢字が読めなかったせいで
第6感を働かせまくりで絵から読み取って独自解釈でタロットを使っていたので
どのタロットを使っても私の手法&解釈になってしまうんで変わらないといえば
変わらないんですが・・・。

インスピレーションはイラストが好みのタロットの方が降りてきやすいから
道具は大事だし、イラストや色合いは重視するところです!

その点、エンジェルタロットはドリーンさんのタロットですから、
大アルカナカードは、大天使のイラスト。
続いて小アルカナカードは、火、水、風、土のエレメントで構成しており、
それぞれ
【火】ドラゴンのイラスト(←従来のワンドを表す)
【水】マーメイドのイラスト(←従来のカップを表す)
【風】ユニコーンのイラスト(←従来のソードを表す)
【土】妖精のイラスト(←従来のペンタクルスを表す)
となっているのです。

そう、思いっきり私のツボですやんっ。(笑)

以前、タロットを一から学んでみたいと通った『タロー・デ・パリ』も
新しいタロットとして自信を持ってオススメできる一つですが、
天使が好きという方にはこのエンジェルタロットもアリかな。

どちらにも共通しているのは前向きなタロットで、イラストが綺麗だということ。


20160329_Angel01
エンジェルタロット

さて、「これからの私へのアドバイス」としてエンジェルタロットを引いてみました。
左から、大アルカナ、火、水、風、土と並んでいてそれぞれ一枚ずつ引いて
アドバイスをもらいました。

※解釈はレイチェル流です。

大アルカナ:4 The Emperor
新しい物事が進んでいくときです。準備は万端ですか?
ルール作りや、基盤づくりなど今やるべきことをしっかりとすることで
次に繋がっていきます。気になる点は妥協せずに見直すべきです。
その先にあるゴールは今が備えの時期だということを教えてくれています。

火:8
色々な事が動き始めています。
喜びと共にその時期を迎えましょう。勢いはあなたを駆り立て前へ前へと
連れ出すでしょう。訪れるパーティを楽しみなさい。

水:King
好きこそものの上手なれといいますが、これまで大切に培ってきたことが
形になろうとしています。それは他者への貢献を通してのことかもしれません。
あなたが信念に従って行動することで、より大きな成長を遂げることになるでしょう。

風:Page
耳を澄ませて聞きなさい。様々な情報がもたらされています。
今必要なのはエゴに耳を傾けることではなく、ハートに耳を傾けて聞くことです。
インスピレーションも同じです。あなたが心で受け取れるのなら、
それは有益なものとなるでしょう。

土:King
おめでとう。あなたの待ち望んだ時がやって来ました。
与えられたチャンスを受け入れ、開拓していきましょう。
まずはやってみることです。アイディアを形にしなさい。
豊かさの祝福があなたにもたらされています。


要約すると「行け行けドンドン」ってこと。

うん。エンジェルタロットが家に来て早々、
こんな素敵なアドバイスがもらえるなんてと驚きでしたが
私と相性がいいみたい。頼もしい仲間が増えました。

実は、もう一個タロットデッキを買ってたりして……。

その話はまた後日にでも。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。



| 資料リスト | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音に敏感!?


20160328音に敏感


音に敏感な猫たち。

それぞれお気に入りの場所でくつろいでいたはずなのに、
いつの間にか私の後ろに整列していました。

目論見が外れた時の彼らの変わり身の早さには……
思わず笑っちゃいます。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。


| 動物たちとの日常 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない「壁」

さて、先日から続いていた春分の日のエネルギーの押せ押せムードが
23日の満月を境にひと段落しました。

ここまでの道のりはイロイロありましたが、HPの更新ができた!
と気がつけば満月って、でき過ぎじゃない?

でもウソのような本当の話。

あんなにうんうん考えていたのに……

覚えていますか?
私が夢の続きでセッションメニューの見直し中と書いたのを。
その作業にとりかかったら、今まで学んだすべてを引っ張り出されて、
これからに必要かどうかを自問自答する時間が続いていました。

その後押しをしたのは、白蛇やクマ、大天狗さんなどの頼もしい仲間?と
先月の終わりから、じわじわとやってきていた春分の日のエネルギー。
そして、火のエレメント、牡羊座の私にとって3月が誕生月だったということ。

それらが絶妙なバランスでサポートしていたように思います。

まず、セッションメニューを見直すにあたり、向き合わないといけないことがありました。
以前、力を恐れていると書きましたが、それ以外に多忙になることへの恐怖があるんです。
自分がバランスよく立つためには自分のための自由時間が必要な私。
忙しくなったら、どうしょうという恐れが自分に限界を作っていました。
だから、何かが上手くいきかけるとアクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような状態に
なってしまう。

それが見えない「壁」となって立ちはだかる。

はじめは自分を守るための壁だったかもしれません。
でも、人は成長するんです。
守るための壁から、自分を閉じ込めるための壁となってしまって窮屈なら、
それを取り払えばいい。

体の成長に合わせて服を着替えるように、
もう私を閉じこめるための「壁」は必要ありません。

そう。時間をかけて、自分の恐れとじっくり対話をしました。
自分自身にインナーチャイルドヒーリングをして
どんどん掘り下げていくと「えっ、そこ?」とツッコミたくなるようなことが
原因だったりして、自分の面白いクセを発見した気がします。

いや~、自分を応援しながら、自分の足を引っ張ってるんだから世話ないね。(笑)

みんな、結構ありがち?

うん。
それも全部自分を守るためだったんだよね。
そんなに守らなくても、大丈夫だよ。
どうすればいいのかの知恵も方法も知っているから安心してまかせて。

そこにいるのは、自分とインナーチャイルド。

インナーチャイルドから問いかけられる問いに答えながら紐解いて。
二人の見ていた世界を一つに統合して、古いパターンを手放していく。
あとに残ったのは新しい世界が見たいという好奇心と無数のアイディアでした。

自分の恐れの先には宝物が隠れているって話は、本当だった。

このわくわくが私をリードして、見直し作業の内容がまとまると
今度はHPの更新作業が待っていました。

私は地味にタグ打ちなのさ。
久しぶりにいじるhtmlとcssファイルを前に一瞬浦島太郎になった気分でしたが、
記憶をたどりつつ更新作業開始。

いつもならここでもちょっと時間をかけようとするところなんですが、、、
時は春分の日&満月がすぐそこというエネルギーが猛プッシュして、
ともすればエネルギー過多でショートしそうな中、
今回いい感じに燃やして突き進む牡羊座のメリットが出ましたね。(笑)

やればできる子。イエイ

あっ、先日のお彼岸に足元に来たエネルギーは牡羊座のエネルギーでした。

「一歩踏み出せ、後ろに下がるな」

という力強いもの。
まさに不退転の覚悟。これは大天狗さんとの話にも通じるものがある。
そんな暖かいサポートの中、新メニューの見直しが半分終わり、
お披露目となりました。

えっ、半分?

はい、他にも新メニューが2~3+αあるんです。
見直している最中にどんどん新しいものが降りてくるから、
満月までに完成させるものとそれ以降に分けました。
後半のは、もう少し内容をツメたいし。

一休みしてから、続きに取り掛かります!


話が長くなったけど、今日一番伝えたいことは……

一般に「壁」と言われるようなものを作って、自分を守っているようで
実は閉じ込められてたなんて話、結構あるんじゃないかなと思うの。

でも、自分で作った「壁」なら、消すこともできるんだよ。

もう必要ないなと思ったら「壁」なんて消しちゃえ。


ってことで、よろしく。



良かったら、ぜひ新しくなったHPのメニューも見てってね~。
↓下記バナーをクリックするとHPに飛びます。

logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneにて行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| スピリチュアル | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍の舞ヒーリング Quattro-Volte

こんにちは。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)のシャーマン、レイチェルです。

イベント企画で好評だった龍の舞ヒーリングをバージョンアップさせて
ヒーリングメニューに新設しました。

以前は、スピリチュアルヒーリングのショートバージョンという位置づけでしたが、
この度新しく生まれ変わりました。

龍の舞ヒーリングはスピリチュアルヒーリングを変容に特化させたバージョンで、
季節の変わり目や新しい始まりなどをサポートするためのヒーリングセッションとして
提供しています。

龍の舞ヒーリング Quattro-Volteは、その龍の舞ヒーリングを新月・満月のタイミングで
計4回行うヒーリングセッションです。月のリズムに合わせて4回ヒーリングを行うことで、
変容を継続してサポートします。

お申し込みの際にお知らせいただくこと。(メッセージ欄にご記入ください)

★スタート時期:新月スタート希望か満月スタート希望か。
★ヒーリング開始時間に希望がある場合、その時間帯。
★期間:2ヶ月コースか3ヶ月コースか。
計4回の龍の舞ヒーリングを2ヶ月に割り振るか、3ヶ月に割り振るかということ。
3ヶ月コースを希望の場合、HPの例を参考に前半型・中間型・後半型のいずれを希望かお知らせください。お申し込み時期によっては、ご希望に添えない場合があります。
その時は、別途スケジュールを提案させていただきます。

セッション後にお送りするフィードバックメールには、龍の舞ヒーリングの内容とヒーリング中に受け取った天使や高次元の存在からのメッセージなどが書かれています。

龍の舞ヒーリング Quattro-Volteは、遠隔でのセッションになります。
1回のヒーリング時間は30分です。
期間は2ヶ月または3ヶ月以内に計4回のヒーリングを行うこととします。
セッションを受けるご本人様は、ヒーリングを気にすることなくお過ごしいただけます。
セッション終了毎にフィードバックメールをお送りします。

龍の舞ヒーリング30分×4回+フィードバックメール×4回

★龍の舞ヒーリング Quattro-Volte 28,000円


お申し込みは→コチラ(お申し込みフォームが開きます)

詳細はHPでご確認くださいませ。

メールでのお申し込みは、
・氏名
・ふりがな
・生年月日(西暦で)
・希望のセッション:龍の舞ヒーリング Quattro-Volte
・スタート時期:新月スタート希望か満月スタート希望か。
・ヒーリング開始時間:希望がある場合、その時間帯。
・期間:2ヶ月コースか3ヶ月コース(前半型・中間型・後半型の中からひとつ選択)か。
をすべて記載のうえ、下記のアドレスまでご連絡ください。

lasabbiadargento★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)


logo1_LSDA


| セッションメニュー | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールセッションC

こんにちは。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)のシャーマン、レイチェルです。

遠隔でのオーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングを
ご希望の方に、メールセッションCを新設しました。

以前、イベント企画でミニバージョンを提供したことがありますが、
こちらはそのフルバージョンになります。


当セッションは、ご質問はなく、下記の情報についてのみ知りたいという方向けです。


メールセッションC:オーラリーディング
私たちを取り巻くオーラの情報は、日々変化しています。
もちろん変わらない情報もありますが、その時の感情で強く出たりする色が違ったり、
ご本人の成長によってオーラの色が増えたりもします。
そこで、オーラリーディングでは、現在のオーラの色と情報、
そこから読み取れるメッセージをお伝えします。

メールセッションC:過去世リーディング
過去世と一口に言っても、たくさんありますから、
今回はその中から現在のあなたにメッセージを届けたいと思っている過去世にアクセスして、
過去世の情報(時代背景・何をしていたかなど)とその方からのメッセージをお届けします。

メールセッションC:パワーアニマルリーディング
どのようなパワーアニマルがサポートしているか気になるという方のために、
現在あなたの側にいるパワーアニマルの情報とそのパワーアニマルからのメッセージを
お伝えします。


1セッションで、上記の中から1件承ります。
こちらのセッションをご希望の方はメールセッションCを選択し、
お申し込みフォームのメッセージ欄またはお申し込みメールに
ご希望(オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングのいずれか)をお書きくださいませ。


★メールセッションC 5,000円


※メールセッションCでは質問は承っておりません。
オーラに関して質問がある場合、特定の人との過去世での関係性が知りたい場合、
気になる動物との関係性が知りたい場合などは、質問の数に応じて
メールセッションAまたはメールセッションBをお申し込みください。


お申し込みは→コチラ
(お申し込みフォームが開きます)

メールでのお申し込みは、
・氏名
・ふりがな
・生年月日(西暦で)
・希望のセッション
をすべて記載のうえ、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

lasabbiadargento★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)



logo1_LSDA



| セッションメニュー | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT