La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バチバチ注意報発令中

静電気体質のレイチェルです。(笑)
愛用していた静電気除去キーホルダーが壊れたので、
先月新しいキーホルダーを購入しました。


201612bbeans

現在、大活躍中!
今の時期は、これがないとね。かなり痛い(>_<)思いをします。
このキーホルダーのおかげで安心して車のドアに触れられるの。

今日なんか、車のドアを閉めるとき、
キーホルダーで静電気を除去してから閉めたけれど、
その後、家の鍵穴に鍵をさしたら、静電気で火花が散りました。
バチっとは来なかったけれどね。
うーん、そこはもう一度キーホルダーを使うところだったのかしらん?




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| つぶやき | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の目的と人生のテーマ

地球に生まれている魂は、
そのほとんどが「幸せになるために生まれてきた」
と言われています。

そして、幸せになるための道のりに人生のテーマが
スパイスのような働きをして各々異なったストーリーを紡いでいます。


たとえば、私の人生のテーマは「納得」なんですけど、
これが事あるごとに色んな所にちょっかい顔を出し、
せっかちで頑固者の私にとっては大きな学びとなっています。

ちなみに私のパートナーの人生のテーマも「納得」なんですが、
人が変わるとこうも違うかという程ストーリーは全くの別物です。
たとえ同じ状況に出くわしても対応は分かれます。
私が火のエレメントで、パートナーは地のエレメントというのもありますが、
個々の性格、思考、体験、それらが合わさって
本人だけのストーリーになるんですね。

それを私だったら、こうするんだけれどなぁと思いながら静観し、
パートナーの行動を見て「その手があったか」と学ぶのが
私の修行にもなっています。(笑)
同じグループソウルで学び合うみたいな感じかな。

たとえば、人生の目的が「幸せを享受する」だったとしても、
その受け取り方は千差万別です。
すごく恵まれた環境に生まれ、不幸を経験することなく
ありあまる幸福を受け取る人生というのも存在すれば、
逆に不幸のドン底のような環境で幸せに憧れて過ごし、
自分で切り開いて、最後に一握りの幸せをつかむ人生というのもありえます。
後者にとって最後につかんだ幸せはかけがえのない大きな幸せとなって
包み込むことでしょう。

「家族の絆」というのがテーマの場合、家族の縁が薄い環境に生まれて
絆をつなぐことを学ぶということもありますし、元から強固な絆の環境に生まれて
家族の絆の大切さを他の人に伝えていくということもあるでしょう。

私の弟の場合、「生きる喜び&存在を伝える」がテーマで、
本人は発作の持病と発達障害を持って生まれてきました。
その分、人一倍大変な人生ではあったと思いますが、
死というものを傍目に、生きる喜びを学んでいたように思います。





logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




| スピリチュアル | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYRTILLE(ミルティーユ)@別府

先日、友達と向かっていたカフェが定休日だったので、
小倉に今年の夏OPENしたカフェ・ミルティーユを訪れました。

朝、「カフェ 別府市」でググって一番上に出てきたのがカフェ・ミルティーユで、
しかもケーキが美味しそうだったのでブックマークしていたんです。
なぜか、その日は一番上に出てきたの。たまたまみんなが検索していたのかな?
というご縁で小倉へレッツゴー♪

小倉って坂が急だし、道が細いところがあるから
ちょっと分かりにくいけれど無事到着。


201612myrtille01
CAFE MYRTILLE(カフェ ミルティーユ)

おしゃれな一軒屋カフェ。
高台にあるので、別府湾の眺望も楽しめます。
駐車場も8台ありました。というか車でないと行けない場所のような気がします。
今回はカフェ利用ですが、ランチタイムもあります。


201612myrtille02
日替わりケーキセット

この日はモンブランでした!
クリスマスバージョンの飾り付けがキュートでしょう?
サンタさんの正体はイチゴです。
「うわぁ、かわいい!」と言いつつもサンタさんを美味しくいただきました。(笑)
モンブランは、栗の味もしっかりして、甘すぎず美味しかったです。


201612myrtille03
クリスマスプレゼント

帰りがけ、お店にもらった嬉しいクリスマスプレゼント。
フィナンシェショコラ。
幸せな気分で家路に着きました。


次は、ランチも食べてみたいな。





logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| お店 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!


20161225Xmas
イエローナイフのオーロラからの一枚


Love and Peace on Earth!


星があなた見守るように

あなたの後ろにもあなたを見守る方々がいる


「あなたが幸せでありますように」


その想いのエネルギーは

あなたが一人の時も常にあなたと共にあるから

あなたはあなたの人生を全うしていいんだよ








logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至

昼が一番短い日、冬至。
ゆず湯にかぼちゃね♪と気分だけ味わって、
そのどちらも取り入れてはいない私ですが、
今年も無事冬至を迎えられたことを感謝します。

本日の冬至に届いたメッセージは、ちょっとほっこりするものでした。
メッセンジャーは、さすらいの旅人のようなおじいさん?
(↑たぶんアセンデットマスターと思われる)


☆       ☆       ☆



「できること」と「できないこと」があってもいいのだよ。

「できる!できる!」と自分を追いつめる人には、
「できないこと」を受け入れる勇気を。

「できない!できない!」と自分を貶める人には、
「できること」を褒める勇気を。

与えよう。

私は「できること」と「できないこと」のあるあなたを讃える。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




| メッセージ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT