La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍たちとの作戦会議

昨日は龍たちと作戦会議をしていました。
龍神をはじめ、龍ちゃんズ、その他の龍もろもろが集まって宴もとい作戦会議を開き、2012年を盛り上げていくためにできることを出し合っていました。

そんな中で言われ続けたこと。

2012年。
どんどん広がって大きな和(輪)になる。
そんな世界が待ってるよ。

と。
これはずいぶん前から、2008年くらいから言われていたんですけど、
あと10日程で2011年の幕がおり、2012年になります。

ところで、あなたは準備できてるの?

と話を振られ、ぼちぼちと答えるレイチェル。
ちょっと苦い顔の龍たち。ここはバッチシと答えるとこだったらしい。(笑)
改めて、今までやって来たリソースがあるから大丈夫だよと微笑んでみせる。
振り返ると、今までやってきたことは2012年の足場を固めるためといっても
過言ではないほどたくさんの経験をさせてもらいました。
そして、いろいろな出逢いと別れもありました。
そういうスパイスもあり、ぐつぐつ煮込まれて今の私が居ます。

だから、たとえ瞬間だったとしても同じ時間を共有させてもらえたことに感謝し
心おきなく「さようなら~。達者でな」と笑顔でいきましょう。

時間は、長いようで短い。人生も同じ。
やろうやろうと思っているうちに終わっちゃう。なんてことにならないように!
みなさん2012年へ向けての準備はできてますか?
イメージしてみましょ。書きだしてもいいですよ。

2012年、どんな自分でありたいですか?
2012年、どんなことをしていたいですか?
2012年、どんな幸せを得たいですか?

じゃあ、今、できることは何?

ひとつ、ひとつ、自分のペースでいいのでTryしてみましょう。



私も2012年、新しいことにチャレンジしてみます。
龍たちと作戦会議でこんな提案がでました。

龍の宴(2012年のお茶会の呼称)
龍にまつわるパワースポット巡り
カードカフェ(オラクルカードと遊ぶ会)
龍のTALISMAN(ブレス、サンキャッチャーなど)
龍と一緒に何かする(笑)

龍たちはヤル気です。
レイチェルは自分の興味ある分野なら俄然ロケットスターターです。
でも、それ以外は亀の歩み寄りも遅い自信があります。(威張ることじゃない...)

これらはどっちかって?ノーコメントで。(*^_^*)

新しい年に新しいことをすると楽しそう!だからこの話ノッタ。
そんな感じです。

新しいことは新しい風を運んでくれます。
風は舞い上がり今までの惰性を崩し埋もれていた宝を発見するでしょう。
宝は諸刃の剣。すべては星(あなた)が決めること。


どうせなら相乗効果でどんどん広がって大きな和(輪)になる。
そんな世界にしたいと私も思うので喜んでやらせてもらいますっ!




実はこれ↓龍たちと一緒に何かやる企画のひとつです。
 12月31日(土) 【特別企画】 龍の舞ヒーリング  お申込み受付中!


関連記事

| パワーアニマル | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT