La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がらんす@田端

田端に出かけた際に、駅から5分程のところにある「がらんす」へ
行ってきました。

寒い日が続くと体の芯まで暖めてくれるスープやシチューが
恋しくなりますね。レイチェルはスープやシチューが好きなので、
季節問わずよく家で作ってます。

ということで、
私のお目当ては、ビーフシチューランチ 1300円。
サラダ・ライス付です。

201201_b01

この日は、寒いのでサラダではなくて野菜スープでした。
野菜の味がしっかりでて美味しかったです。


201201_b02

そしてビーフシチューの登場!
見よ、このジャガイモ。まるっと1個はいっています。
お肉も柔らかく、シチューの味も私好みでした。

店内は10席ほどのレトロな空間。
壁にかけてある掛け時計が懐かしい感じ。
ちなみに、ランチタイムは禁煙です。

他にもランチにはハヤシライスとハンバーグシチューがあるので
また次回行ってみようと思います。


関連記事

| お店 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT