La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月のささやき

2、2、2とゾロ目の今日2月22日は魚座の新月です。

魚座は水のエレメントなので、
感情にそっと働きかけたり、
グラグラとゆすられたりするかもしれません。

新しい始まりは、誰にでも平等に訪れるけれど
スタートの方法は人それぞれ。
何でも初めてのことや新しいことには
一歩踏み出す勇気と自分を信じる力がいるもの。


うまくいきっこないよ、と
心無いことを言う人が居るかもしれません。
気にしないで、自分の道を進みましょう。

時には妬みや嫉みを受け、傷つくかもしれません。
反撃したい思いに駆られるでしょう。
でも、どうか思いとどまり、
あなたの美しい心まで汚さないでいてください。

正しいことを正しいということで、
孤立するかもしれません。
それでもあなたの中にある正しさを
見失わずにいましょう。

日々の心がけが紡ぎだす未来を
あなたという織り手が担っています。

まっすぐな気持ちを大切に
美しい心で、自分の道を進みましょう。


関連記事

| メッセージ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT