La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑感

フォトブックを作ろうと写真データを整理中の私。
まずはテーマを決めて、それに関連する写真を探す。
第一段階では、いいなと思ったものはとりあえず投入する。

ざっと見積もって1000枚になった。
ページ数も考えないといけないので、さすがに全部は載せられない。
配置やレイアウトを工夫したとしても1/5にはしなくては...。

ここから、さらにえり抜いていくのが第二段階。
今、作ろうとしているフォトブックは旅行の記録ではなく、
一人の人生の記録なので、できる限り多く載せてあげたい。

だけど、いつでも気軽に見れるものにしようとすると
妥当なページ数というものがある。
ゆえに第一段階から、第二段階へ進めるのは困難を極める。

写真を見ながら、こんな時代もあったんだと懐かしく思い手が止まる。
普段覚えていなくても写真として残っていると、記憶がよみがえってくる。

私たちは過去の積み重ねの上に成り立っているというのを
あらためて実感する。
たとえ当事者として出来事を覚えていなかったとしても、
その時感じたことや思ったこと、したことなどは
すべて自分の心や魂の糧となって残っていると私は思うのです。

明日は満月。
時が満ちるのにかけて、作業が進むように祈ろう。


関連記事

| つぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT