La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せの法則といいますが...

今回立て続けに、そうならないといいなぁというババを引きました。

どうして、そうならないといいなぁという物事は
こんなも早く実現してしまうのか。

やっぱり、リアリティがあるんですねぇ。(笑)

イメージしやすいというか、そこにあるという状態が具現化しやすい考え方のクセがある。

これは私の場合ですけれど、昔からいろんな状況に対して対策を講じるためにシュミレーションをするんですが、それが功を奏してしまったみたいで。

シュミレーションすること事態はいんですが、
望まない方により強いリアルティがあったんでしょうね。
本人同じ比重ぐらいにしか思っていませんでしたが
潜在意識は違っていたようです。

ババを引いたと言ってもシュミレーションの範囲内でしたので
可もなく不可もなく過ぎました。

でね、こうやって引き寄せの法則が働いた結果を見るといつも思うんです。

そうならないといいなぁというのが実現するのなら
そうなるといいなぁというのも実現する!
と。

足りないのはイメージとリアルティ。
嫌なもの、避けたいものは簡単にイメージできるけど
望むものはイメージしにくいのかもしれない。
脳科学や心理学の働きによるんですが、それを逆手にとって
もっと望むものをイメージしやすくできれば
成せば成るんじゃないかと思っております。

これは慣れなので、慣れるしかないです。
子供の頃から、そういう訓練をしていれば違ったかもしれませんが
今からでも遅くはないでしょう。

私の場合、
引き寄せの法則は、
ある一定のラインまではスムーズに行くのですが
そこから先に無意識の制限がかかっていて足踏みしています。

だから、そのラインを超えてやろうと日々トライ中なのです。
そして訪れた今日の出来事で、実感しました。

やっぱり、いけると。(*^_^*)


関連記事

| スピリチュアル | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT