La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BOOK OF TEA

誕生日プレゼントに頂いたLUPICIAのTHE BOOK OF TEA。
実は、欲しいなぁと目をつけていた一品でした。
ポチるか、もう少し待つかと睨めっこしながら、
いいなぁを連発していた私の元に友達から届いた
「誕生日プレゼントにTHE BOOK OF TEAを贈るよ」
という一通のメール。

そのシンクロに驚きつつも、友達と宇宙に感謝。
その友達は去年paperblanksをプレゼントしてくれた人なのです。
毎回願いをキャッチしてくれてありがとう!と本人に言うと
なかなかいい勘してるでしょと笑ってました。

ええ、本当に。(笑)


2012TheBookofTea01

THE BOOK OF TEAはしっかりとしたつくりとなっていて予想より
大きかったです。(写真は、文庫本との比較)


2012TheBookofTea02

本を開くと、グラデーションで並べられた色とりどりのお茶がお目見え。
それだけでも、わくわくする気持ちになりますね。

今日はどれにしようかな?


2012TheBookofTea03

そのTHE BOOK OF TEAから選んだ今日のお茶は、SHEHERAZADE。
パッケージには、こう書いてありました。

千夜一夜物語の美しく聡明な語り部シエラザード姫をイメージして、
アラビアン・スタイルのミントグリーンティーに、爽やかなグレープ
フルーツの香りを乗せました。


ということで、シエラザード姫を思いながらミントグリーンティーで
癒しのひと時を味わっています。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT