La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ村ランキングへ参加しました!

この度、ブログ村ランキングへ参加しました!

先日、石巻の打ち合わせを静乃さんとしていて
ブログ村のことが話題にのぼりました。

ブログ村のことを聞いたのは、これで3回目。
そうです、みなさまお気づきのアレです。

リーチがかかっていた3回ルール、ついに満了となりました!

あぁ、このタイミングで来るのかという思いと
ついに来たという思いのなか、重い腰を上げとりかかりました。

いろいろな設定が面倒だなぁと敬遠していましたが
たぶん、一番面倒にしているのは私の性格でしょう。(笑)
なかなかしっくりくるバナーが見つからなかったので、
自分で撮ったお気に入りのヒーリングフォトで
バナーを作成することに!

こういうこだわりがなきゃ全然面倒じゃないと思うんですけど
やはりこだわりたいポイントなのです。
そこがレイチェルがレイチェルである所以というか...。

右サイドに貼った写真は、先日高千穂に行った際に撮った至極の一枚。
応援するよという方、ぜひぜひポチっと押して、癒されてくださいまし。

それと同じくして記事用に作成したバナーは、
去年訪れたトルコで出会ったラクダ石@カッパドキアです。
ラクダ石の醸し出すのほほんとした雰囲気を味わっていただいて、
応援するよという方、ぜひぜひポチっと押してってくださいまし。

ちみにPCは記事毎ですが、スマホとケータイはブログトップに
ラクダ石@カッパドキアを貼っています。

みなさまからの応援、いつも励みになります。
本当にありがとうございます!

これからも多くのみなさまに出逢えることを楽しみにしています。

La sabbia d'argento
レイチェル☆Rachel


関連記事

| つぶやき | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT