La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバラナイ

思い立ったが吉日とばかりに突き進む私が居ますが
たまに頑張らない日があってもいいと思う私も居ます。

なぜなら、人生は頑張るものではなくて、楽しむものだから。

楽しい日もあれば、辛い日もありますよね?
ずっと頑張っていたら糸が切れてしまいます。

だから、たまにはホッと息抜きできる日があってもいいと思うのです。

たとえば、それは自分だけの時間であったり、
家族・恋人・友達と過ごす時間かもしれません。

または誰かに頼ったり、甘えたり、弱音を吐いたり
いつもと違う自分を誰かに見せる時間なのかも。

いつもやってることをほっぽって
「はぁ~疲れた」とか「もうたくさん」と吐き出してみると
意外に何とかなりそうな気がしてくるのが不思議です。

それらが頭の中にある時は妄想も手伝って、
ものすごく大きなことに思いがちですが
実際は小さいことにこだわってるだけかもしれません。

だから、ガンバラナイ。

一旦、線引きをして引いてみる。
辛いときは辛い。悲しいときは悲しい。
疲れたときは疲れたでいいじゃないですか。
無理して笑わないでも。

いつか、また笑えるときが来ますから。


さて、いよいよ土曜日は石巻でのチャリティーコンサートです。
ほっと心和む夕べになるようお手伝いしたいと思います。


♪ チャリティーコンサート「初夏の風にのせて」 ♪

日 時: 2012年5月26日(土) 18:00開場 18:30開演

場 所: かめ七呉服店(宮城県石巻市中央二丁目)

出演者: 和田静乃、坂本まりか、櫻井淳

プログラム: アメージング・グレイス、見上げてごらん夜の星を ほか

入 場 無 料


みなさまのお越しお待ちしていま~す。


関連記事

| つぶやき | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT