La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よーじやカフェ@京都

201205_yojiya01

先月、京都に行った際に立ち寄ったよーじやカフェ銀閣寺店
銀閣寺から哲学の道を下っていったところにひっそりとあります。


201205_yojiya02

店内に通され広間から庭を眺められる席へと案内されました。
目の前には日本庭園。

縁側から覗く、外の日常と切り離されたその空間に釘付け。
「無」になる瞬間といいますか。
何も考えずに、目の前の景色に見とれてしまいます。

こういう日常から離れた時間って大切ですよね。
雑多なことから切り離されて、ただ自分のための時間を楽しむ。
そういう時間は自分の癒しや糧になると思うんです。

だから、どんなに忙しくても、働いている人にも、子育てしている人にも、
誰にでも、そんな肩の力を抜く時間があるといいなぁと思います。


201205_yojiya03

疲れた体を癒すのは、やっぱり甘いもの。(笑)
ボリュームもあって、胃と心にしみわたる美味しさでございました。


関連記事

| お店 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT