La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューニング中

のどの痛み、鼻水、熱。
これだけみれば風邪の症状のようなんだけど...
稀にエネルギーの好転反応で似たような症状になることもあるんです。

そして今、身近に一名その症状の出ている人が...。

風邪かなぁ?と本人は薬を飲んでいますが、
実はその人の後ろにエネルギーの渦が視えてるんですよねぇ。
たぶん、そのせいの好転反応だなぁと。
チューニング中というか。
説明しても聞かないと思うんで、とりあえず端から観察しています。(笑)

私の場合、好転反応が出ている時は薬が効きませんが
効く人も居るかもしれないから、そういう意味でも興味深い対象ですね。

夏越の祓を経て7月になり、
エネルギーが変わったなぁと感じていましたが、
多かれ少なかれ、その影響が出ている方がいるようです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいって言うけれど、
それは温度差もさることながら、エネルギーの影響というのも
あるんじゃないかなぁ。

まぁ、体が慣れた頃にはなんともなくなるんですけどね。

私は大丈夫かって?
無事ですよ。今まで散々上にエネルギー調整をやられてきたので
免疫がついてます。(^_^)

季節の変わり目ですので、みなさまも体調管理にお気をつけください。


関連記事

| スピリチュアル | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT