La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴船神社@京都

201205kifune01

新緑薫る5月。
いつもは車ですが、この日はバスで出町柳駅前まで行き、
叡山電車を乗り継いで、最後はてくてくと歩いて貴船神社へ。
叡山電車貴船口駅から神社の入口まで景色を眺めつつ徒歩25分くらいです。
車だとあっという間ですが、歩くと結構あるのよねぇと実感しました。


201205kifune02

ここは都会の喧騒から離れていることもあり、気はいいし、心和む場所。
そして...なんとこの日は、偶然にも初辰の日でした。
龍の住む場所だけに、深いご縁を感じます。


201205kifune03

貴船神社本宮


201205kifune04

御神水と水占齋庭(みずうらゆにわ)


201205kifune05

朱塗りの灯篭が情景にマッチしてとても綺麗。

本当に久しぶりに訪れたのですが、
嬉しいことに10年前とあまり変わりがなく落ち着きます。
変わって欲しいものとそのままの良さを残したいものってあると思うんですが
ここは私にとって後者なんですよね。だから、そう感じたんだと思います。

ちなみにその前日は満月でしたから、
初辰にプラスしてパワーに満ちあふれていました。
エネルギーチャージするのに十分すぎるほど。

もうなんていうか、居るだけで癒される。
そんなひとときでした。

今宵の満月はそのエネルギーとともにあらんことを。


関連記事

| 近畿地方 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT