La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のお供

今回の岡山旅行のお供は、レイチェルの眷属オオカミ君。
強力なパワーで護ってくれる心強い味方です。

なんで、オオカミ君を連れて行くことになったかというと
旅行の準備をしていたときに、
テーブルの上にあるTALISMANブレスに目が留まり、
ものすごい連れてってアピールにあいました。

あの子犬のつぶらな瞳のような、あの感じ。

それをTALISMANブレスが醸し出していたのです。
まぁ、その背後には、眷属のオオカミ君がいたわけですが...。
こちらのTALISMANブレスは、眷属のオオカミ君と出逢ったきっかけに
なった代物なので、このTALISMANブレスをつけるということは、
必然的にオオカミ君もついてくるわけです。

そんな説得もあり、「じゃあ、今回の旅にはこれをつけて行こう!」
ということになりました。

いつぞやの記事で、ちらっと書きましたが
レイチェルにとってスピリチュアル的にヘビーなところがあり
動きにくいなあと感じるところがあったので
つけて行ってみて良かったです。
TALISMANブレスとオオカミ君が、そのサポートをかねて、
張り切って動いてくれたので、大助かりでした。
持つべきものは友。!(^^)!

にしても...

私にとってヘビーなところに行けば行くほど
輝きを増すTALISMANブレス!

何なんでしょう。(笑)
とってもイキイキしていました。

おかげさまで、大きな影響も出ることなく
真夜中の訪問者にわずらわされることもなく
安泰に過ごせました。


岡山の旅
旅の始まり
後楽園と岡山城@岡山
吉備津神社@岡山
吉備津彦神社@岡山
今回のお供
蔵Pura@倉敷
美観地区@倉敷
最上稲荷@岡山
備彩@岡山
旅のこぼれ話@岡山


関連記事

| パワーアニマル | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT