La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲積水中鍾乳洞@大分

豊後大野市にある稲積水中鍾乳洞へ行ってきました。

車で走っていると、目に飛び込んでくる美しい景色。
ここは山の緑と川に癒される自然のパワースポット。
時折その川で遊ぶ龍もいたりして、龍の生地という雰囲気もします。
それをみて喜ぶ龍ちゃんズ。
これだけ自然が残っているということは、それなりの山奥なので
さすがにここは車じゃないとなかなか行けませんね。


20120803_01

稲積水中鍾乳洞は、日本最大級の水中鍾乳洞といわれています。
洞内は16℃と涼しく、天然のクーラー状態。
この日の気温は34度でしたから、半分以下ですね。


20120803_02
元現の淵

水中洞の最奥部にあるこの淵がとっても綺麗な色をしています。
洞内は涼しく、洞窟探検は楽しい。そして、青く光る鍾乳洞は神秘的。
テンションがあがります。


20120803_03
虹の滝

こちらは鍾乳洞入口にある虹の滝。
もやがかかっているのは、鍾乳洞と外気の温度差で
カメラのレンズが曇ったため。
ちょっと神秘的な写真となりました。

虹の滝と言われるのは、晴れていると滝に虹がかかるから。
上の写真は、もやがかかっているため虹が分かりませんが
下の写真をご覧ください。


20120803_04
虹の滝

滝の下の方にかかる虹分かりますか?
実はその上に龍神も写っているんですけど...。

虹の滝のアップ写真はコチラ↓


20120803_05
滝と虹と龍神と

写真でみるよりも実際に見る方がやっぱり素敵です。
何枚も撮りましたが、虹を写すのって難しいなぁ。


20120803_06
稲積昇龍大観音

そしてこちらは、施設内にあった高さ22Mの観音像。
観音像の側には龍。見ごたえありましたよ。

鍾乳洞は一年を通して涼しいので、暑い夏にもオススメのスポットですね。


関連記事

| 九州地方 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT