La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白蛇と白狐

先日訪れた稲積水中鍾乳洞で偶然オモシロイものを見つけました。

施設内に白蛇堂があり生きた白蛇が祀られていました。
その横には祠があって、その前には狛犬ならぬ白狐像。
あれぇ?まさかと思って中をのぞくと脱皮した白蛇の皮が
御神体として祀られていました。

白蛇と白狐ですって..。

旅のこぼれ話@岡山に書いた白蛇と白狐の話を覚えていますか?
偶然にしてはできすぎてるよと思い、この前助けた白蛇に聞いてみると
やはり縁のある場所だそうです。
それで、ものすごーく嬉しい気持ちが流れ込んできていたのね。

私の経験上、滝や川、鍾乳洞は龍に関係しているところが多いんで
鍾乳洞だから龍はいるかもと思っていましたが、
まさか白蛇がいるとは思わなかったので驚きました。
まぁ、白蛇も龍の仲間ですからね。

おかげさまで、たくさんパワーチャージできました。

龍神が守護神のせいか、滝とか川とか海とか湖とか鍾乳洞とかに
惹かれるんですよね。(笑)

ちなみに三大鍾乳洞(龍泉洞、龍河洞、玉泉洞)は既に制覇しているので、
今回の鍾乳洞を入れるとこれまでに訪れた鍾乳洞は、これで5つ目。

龍泉洞(岩手)
秋芳洞(山口)
龍河洞(高知)
稲積水中鍾乳洞(大分)
玉泉洞(沖縄)

旅のついでに行ってみたところなんですが、ここにあげた鍾乳洞は
どれもオススメですよ~。


関連記事

| スピリチュアル | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT