La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直感に一票

どれにしょうかな?と決めかねているということは
何かが引っかかっているというこで、
私の場合、それが目に見えることだけじゃなくて
何か違うとか何か変という感覚的なものとして
やってくることも多々あります。

理由が分かれば納得できるのに
そういう勘ってなかなか理由が明らかにならないんですね。
だから、迷います。
本当だろうか?いや、でも...といつもここで他のことを優先させて、
あとで「しまった!」と思ったことがあるのは、
直感は大切に♪でも書きましたよね。

それを思い出し、確認のためにタロー・デ・パリを引いてみました。
すると、やっぱりAに要注意のカードが出てしまうのです。
とりあえずと聞いてみたBはまずまずの結果。

うむっ。そうか。
と、ここですぐ納得できれば話は早いんですけど...
私は物事の理由が知りたい人なので、
理由が分からないのはすごくイヤなんですね。
考えても分からないものは仕方ないと分かりつつも
その後も悩みに悩みました。

そして、やっぱり直感は大切よねとBを選択。
これまでの経験を踏まえ、カードの結果も参考にしての採択です。(笑)
この選択が吉となりますように。

結果は、もう少し先のお楽しみです。


関連記事

| つぶやき | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT