La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼け

今日の夕焼け、とても綺麗だったんですよ。
ブログに載せよう!とケータイで写真を撮ったんですが...
実物とは程遠い映りにガックリ。
デジイチと比べてはいけないのは分かっているけれど、
もう少しあの映えるような赤が出ていると思っていたのになぁ。

時間の経過と共に進む色の魔術が、それは見事でした。
仕事や子育てなど時間に追われていると空を見る余裕なんてないですよね。
その時は、目の前のことに一生懸命で他の事は二の次になってしまいがち。
だからこそ、あの景色を見せたかったなぁと思うのです。

どんな時もたとえ短くても自分の時間が持てたら...
それはちょっとした息抜きになるんじゃないかな。

なぜ夕焼けかって?
仕事や子育てと全く関係ないものなら他のものでもいんですよ。
そこから切り離すためのスイッチですから。
景色だったら、説明も要らなくてただ眺めるだけで体中がいっぱいになるから
余計なことを考えなくていいかなと。
あとはレイチェルの趣味です。

空の一瞬に宿る奇跡をあなたに。


関連記事

| つぶやき | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT