La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日枝神社@赤坂

ちんじゅの森が主催する古夜 ~INISHIE・NIGHT~「スサノオ」を観覧しに
日枝神社へ行ってまいりました。


20121001_01

最初、赤坂と聞いて神社のイメージがつかめませんでしたが、
行ってびっくり!

写真のような赤坂のビル群の中にありました。
しかし周りの雑踏とはうってかわって、境内は静かです。
それもそのはず、日枝神社は少し小高い丘の上に鎮座しています。
しかも、山王橋のところにある参道にはエスカレーターがついていました。

私が入ったのは別の参道口でしたが、早く着いたため独特の形と言われる
山王鳥居とエスカレーターを見に山王橋の方へ境内を移動しました。


20121001_02
ライトアップされた社殿と舞台

開演前、カラーバリエーション豊富にライトアップされた
幻想的な雰囲気の社殿と舞台を見て、一通り撮った中の一枚。
他の色もいいけど、なんとなくこれが一押しかな。

この「スサノオ」には、友人の和田静乃さんが特別出演していました。
スサノオの舞台もそうだけど、彼女の歌を楽しみにしていたのです!

そして、待ちに待った開演。
「スサノオ」の話は知っていたので、入りやすかったし
彼女の歌が舞台や神社にホントすごくマッチしていて心地よかったです。

神社という空間はいわば聖域、そこで歌われる彼女の歌声は
コンサートとはまた違った魅力に満ちていました。

いつもにましてヒーリングパワーが増していたし、
音が空気に触れた瞬間から浄化されて昇華されていく感じ。
ずっと聴いていたいと思うくらい。

その神社の上空には...


20121001_03

十六夜の月。
昨日の中秋の名月を思わせるような輝きです。


20121001_04
終演後の舞台

帰り際、参拝を済まして終演後の舞台をパチリ。
神社にはとても気持ちの良い気が流れ、素敵な夜を過ごせました。


関連記事

| 関東地方 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

レイチェルさん!!
早速素敵なレポートを、どうもありがとう!
感激です(/_;)
写真もとっても綺麗~☆

本当にお月さまに向かって歌えるなんて、最高でした。
私の歌に、お月さまの魔法がかかったかな?

今日の私のブログに、
リンク張らせていただきます<(_ _)>

| shizuno | 2012/10/02 | URL |

Re: ありがとうございました!!

本当にお天気にも恵まれ、十六夜の月も見れて、
いろんなタイミングが重なった「スサノオ」でしたね~。
次も楽しみにしています!

| レイチェル | 2012/10/02 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT