La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食の宴「玄」@別府

温泉、ホテルとくれば、そう次は料理!
潮騒の宿「清海」にある日本料理「玄での夕食です。

温泉三昧をしながら、何がでるんだろう?と楽しみにしていた私。
その期待を裏切らない数々の品をご紹介します。


201208Gen_01
先附 もろこし豆腐


201208Gen_02
お造り 盛り合わせ

お刺身は新鮮でコリコリしてましたよ。
しかも小皿に入ってるお醤油が美味しくて、食が進みました。


201208Gen_03
焼物 木の実焼き

これが私好みな味で美味しくいただきました。
ちなみにこの器も好きです。


201208Gen_04
冷鉢 鰻博多押し生姜あん掛け


201208Gen_05
凌ぎ はったい麺

この辺で実はかなりお腹が膨れてきました。
が、まだコースの半分。


201208Gen_06
蒸物 鱧親子蒸し


201208Gen_07
揚物 変わり揚げ

変わり揚げとあるように春巻きの皮?に包んで揚げてあったり、
ちょっとした工夫がされていて目でも楽しませてもらいました。


201208Gen_08
酢物 鯵錦糸巻


201208Gen_09
お食事 塩麹ごはん ~しょうがとおかかと共に~
留椀 味噌汁、香物 盛合せ

この塩麹ごはんがすごく美味しかったんですよ。
これなら家でもできそうだから、やってみようかなと。
...まだ試していませんが。(^^♪


201208Gen_10
甘味 豆茶アイスクリームと抹茶のババロア

そして、〆の甘味。
お腹一杯でも、やはりデザートは別腹。
食べれてしまうんですよね。(笑)

家族みんな、もう食べれないというほどお腹いっぱいになりました。


潮騒の宿「晴海」
潮騒の宿「晴海」@別府
夕食の宴「玄」@別府 
朝食の宴「玄」@別府


関連記事

| お店 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT