La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピタッと...

新し物好きな私。
ウォークマンに歌詞ピタなるものが使えると聞いて早速試してみました。

ところが、なかなかヒットしない。
何でだろう?とHPをよく見てみると「洋楽リスト」なるものがありました。
そう、私の持っているCDの95%は洋楽(クラシック含む)なんです。

歌詞ピタに対応している洋楽が少ないのもあるけど、
私の持っているCDがマイナーすぎて歌詞がほとんどありません。
英語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の歌を聴いていて
たまにあの歌詞なんだろう?と思うことがあるから、
見れたら便利かなと思ったんですが...思惑が外れました。

プチリリメーカーを使うと自分で作って入れることもできるらしいのですが、
そこまではなく、あるなら利用してみようかなという感じだったので、
とりあえず残り5%の邦楽に歌詞ピタをセットしてみました。

うん、なかなかいい感じです。
きっと、使い続けてそれがものすごーく便利だと思ったら
自分で作って入れるだろうな。

好きなこととか得意なことって、すぐ動けますよね。
一方、苦手なことや初めてなことは腰が重い。

日常の些細なことですが、
何か行動する時の原動力となるのは動機やきっかけ。
その元になるのは感情なんですよね。
それが行動に対してどのくらいの重さを占めていることか。

感情を味方につけて、快適に暮らしましょ。


関連記事

| つぶやき | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT