La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思考の罠

先日、メンターの方と話していて気付かされたことがありました。

自分の時間を自由に使いたい。
誰にも指図されずに自分のペースで仕事をクリエイトしていきたいと
独立したはずなのに、どこかで会社員時代の考え方を引きずっている
私がいたんです。

「ねぇ、それって変じゃない?矛盾してない?」

と言われて、あっと思いました。
その部分は会社員時代のままなんだと自分で驚きました。
もちろん会社員時代に培った考え方や物事が役立ったこともありますが、
始めた頃と今では状況が違うので、あと一歩進めて考え方を一新した方が
良いところがあったのです。

そう、これも全て...身についた習慣なんですね。

これがまた絶妙なことにプライベートが充実しているだけに
なかなか気付けない。わくわくしてるし、私人生楽しんでるよと。(笑)
それもそのはず、私はプライベートはプライベート、仕事は仕事と
分けて考えるタイプなのです。

そして、無意識に自分に制限をかけていました。

結構ハマりやすい思考の罠に見事に落ちましたね。天晴れ。
気付けたら、笑えてきた。そのことを伝えようとあの手この手で
天界はメッセージを送ってきてくれていたんだけど...、
自分のことには究極に左脳が働いてしまうので、
もう一歩ひらめきが必要だったようです。

何事も上手く行ってる時というのは、わくわくしてたり、楽しいという
感情があるんですよね。

それを感じているかな?
と自分に尋ねてみたり、自分のペースで取り仕切れる自由を満喫しよう。
せっかく自由なんだから、もっと仕事にもわくわくを。
そう思ったレイチェル。

なんだかすっきりして、その後マハボテカードを引くと...。

bedience ― 従順
このカードは、あなたの心が必要とすることに徹底的に従順になれ
と呼びかけています。
あなたが従うべきは、時代と共に変わる常識や他人の都合ではなくて
あなたの願望です。他人の思惑に自分の人生をコントロールさせていないか、
改めて問いかけてみましょう。
あなたには今も十分に選択の余地があることを、ここでしっかり
思い出してください。


いつも思うけど、すごいシンクロですね。
肝に銘じます。

で、その翌日引いたメッセージがコチラ。

Enthusiasm ― 熱心
あなたが今しようとしている課題が、結果的にうまくいくことを
疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、
起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとサポートは目の前に来ています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが
実を結びます。


繋がってるなぁと思いました。

にわかには信じられないかもしれませんが、
思考を変えると、起きてくる出来事が変わります。
自分が楽しいことやわくわくで満たされていくと、
それに合う出来事が起きてくるし、人との巡り合せも変わります。

いつだって幸せの青い鳥はあなたの側にいるんだよ。


関連記事

| スピリチュアル | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT