La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諏訪大社下社春宮@諏訪

諏訪大社下社秋宮を後にした私たちは諏訪大社下社春宮へやってきました。


20121102_06
諏訪大社下社春宮

諏訪大社下社春宮を訪れたことのある方なら分かると思いますが、
車の合間を見て撮影しています。撮影の際は車に気をつけてね。


20121102_07
諏訪大社下社春宮 神楽殿

諏訪大社下社秋宮の神楽殿は、少し高台になっていましたが
こちらはこのような感じです。
御柱が左右に見えますね。残りは奥にあります。


20121102_08
諏訪大社下社春宮 幣拝殿

幣拝殿を見て、下社秋宮と似てると思ったんですが、HPを見ると
全く同じ構造とありましたので、それもそのはず。

諏訪大社下社春宮は、下社秋宮と比べてとても静かでした。
それは御霊代が今、下社秋宮にいらっしゃるせいなのか、
もともとこんな雰囲気なのか気になるところです。

下社春宮の境内に大きな欅の木がありまして、
御神木ではないんですが、とても素敵なエネルギーで、
彼もまたこの地を護ってるんだなぁと感じました。


諏訪ぶらり旅
諏訪のんびりぶらり旅
諏訪大社下社秋宮@諏訪
諏訪大社下社春宮@諏訪
奏鳴館@諏訪
苔泉亭 萩月庵千ひろ@諏訪
阿弥陀寺@諏訪
諏訪大社上社本宮@諏訪
諏訪大社上社前宮@諏訪
諏訪のお酒


関連記事

| 中部地方 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT