La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のいる風景

犬か猫かと聞かれれば、犬が好きと答える私だけど、
猫も好きですよ。とくに子猫とか、可愛いよね~。
そして今回の帰省では、たっぷりその猫達に癒されてきました。

出逢ったのは1年前くらいか。
すでに子猫といっても、それなりに大きかった気がしたけれど、
それがみるみる大きくなって、可愛いと言うよりもデカイというのが
はじめに来てしまう茶トラ。


201301gatti_01

可愛い。可愛いじゃないか。

「お前は横顔美人だったんだね」ということが発覚した衝撃の一枚。
普段のだれた姿からは想像もできない猫らしさを発揮して高歩き中。
やっぱりお前も猫だったんだなぁ。

そんな茶トラを眺めている時に目の端をふわりとした黒いものが横切った。

タヌキ?


201301gatti_02

いいえ。猫です。

庭を我が物顔で闊歩し、立ち止まったところで一枚。
ところで、この子どこの子?初顔だぁ……


ただ、猫の仕草や寝ているところを見ているだけなのに癒される。
猫のいる風景、なかなかいんじゃないと。

自由気ままに猫がゆく。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT