La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵前神社

蔵前へ行くと決めた時、なぜか蔵前神社のことが気になっていました。

せっかくだから、ランチ後に行こう!と思っていたところ、
歩いていて道を一本間違えるという偶然に導かれて神社にたどり着く。

とても気さくな感じで、寄っててねオーラの出てる神社です。


201301kuramae01

ここは、古典落語ゆかりの神社としても知られているそうですね。
元犬像の側に立て札がありました。


201301kuramae02

その目線の先には何が見えているのかな?


201301kuramae03
蔵前神社拝殿

街中にあって、この輝き。
Welcomeなエネルギーが素敵です。


関連記事

| 関東地方 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT