La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シピンのガラスペン

お気に入りのガラスペンシリーズ第3弾は、伊東屋さんで買った
シピンのガラスペン(ドイツ製)。


201301cipin

書き味は……私の普段の筆記角度ですと残念ながら書けません。
どうしても日本語を書くときには、比較的立てて書くんですよねぇ。
だけど、これはかなり寝かせて書く必要があって、
スラスラ書くにはちょっとコツがいる。(笑)

だから、このガラスペンは外国語筆記用にしました。
アルファベットなら寝かせてもなんとか書けるのです。
ドイツも職人さんが活躍している国だから、作りは丁寧ですよ。


愛しのガラスペン
SAILORのガラスペン
シピンのガラスペン
佐瀬工業所のガラスペン


関連記事

| ステーショナリー | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT