La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様クリアリング

寒いと出不精になりがち。
でも、お日様を浴びることで、私たちの体は体内時計を整えたりしています。
一日一日をリセットする意味でも大切なんですね。
また、スピリチュアルな見地から言うとお日様を浴びることは、
クリアリングにもつながります。

簡単に言うと、中にこもっている気が、
お日様を浴びることで浄化されクリアになるんです。
時間帯としては、朝日から15時くらいまでのお日様が
いいと言われています。

冬は日照時間が短いので、積極的に外へ出ないと
お日様を浴びられませんから、エネルギーチャージのような感じで、
通勤通学時に、散歩時に、子どもと公園で、買い物で出かけた時などに、
全身で感じてみてはいかがでしょう。


関連記事

| クリアリング | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT