La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディナーコンサート@トライアール

昨日、スカイツリーの写真をアップしましたが、
なぜ私が押上周辺にいたかと言いますと……

トライアールで行われた静乃さんのディナーコンサートへ行くため。

トライアールは美味しいフレンチのお店と聞いていて、
いつか行ってみたいなぁと思っていましたが、なかなか予定があわず。
今回、静乃さんから今月いっぱいでレストラン業務は終了してしまうので、
お料理がいただけるのは最後になりますとお誘いを受けて、即決。

スケジュールも見事にあいていました。
こういうのをタイミングというのでしょうねぇ。

ということで、親友と一緒に東京ソラマチの後、トライアールへ。


20130222Tri-r01

本所吾妻橋より徒歩3分。
そこにあると知らなければ、通り過ぎてしまいそうなほど
静かにたたずむお店の外観です。
この日は門が開いていましたので、いつもより分かりやすかったと思います。
それでも、念のため地図を印刷して持っていきました。


20130222Tri-r02

近づいて、確認すると「Tri R」とあります。
その門をくぐると、さらにもう一つガラスの扉がありました。
全体的にスッキリとしたクラシカルなイメージ。

コートを預けて、席に着くと白いグランドピアノが。


20130222Tri-r03

この写真ではちょうど写っておりませんが、
白いグランドピアノに金の縁取り装飾がされていて素敵でした。
下の写真なら、分かるかな。


20130222Tri-r04

今回のコンサートは、静乃さんの書いた『はじめての誕生日』を軸に
進んでいきました。
(ブログへの写真掲載許可をいただいたのでUPしました)

私は坂本まりかさん(左)と和田静乃さん(右)、
二人の声がかもし出すハーモニーが好きなんです。


20130222Tri-r05

まりかさんの透明感ある歌声と静乃さんの温かみある歌声。
声の質的には異なる二人だけれど、それが合わさるとマジックが起きる!
なんと倍音が聞こえるんですよ~。
それがとても心地よくって好きなんです。

Disneyの選曲もよかったし、お料理も美味しくて素敵なコンサートでした。

次は、みなさまが気になっている?お料理を紹介します。


ディナーコンサート@トライアール
トライアール@本所吾妻橋


関連記事

| DIVERTIMENTO | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

昨日はどうもありがとう!
そして、早速アップしてくれてありがとう!
いつも以上にしあわせに歌うことができた本番でした。

| shizuno | 2013/02/23 | URL |

shizunoさま

素敵なコンサートになって良かったね!
あの物語もとても心に残りました。
お誘いありがとう!

| レイチェル | 2013/02/25 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT