La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北上は今日も雪

20130225_01

ここは東北、岩手県の北上駅。

想像していたよりも寒くはないけれど、気温はやっぱり氷点下。
だから、それなりに寒いです。

強い寒気のため、昨日は吹雪でした。
今日は朝から雪でしたが、北上の天気は変わりやすいのか?
晴れたり、曇ったり、雪が降ったりとコロコロ変わります。

今日は暖かいかなと思っていたら、風が吹き冷たい空気を運んできました。
晴れ間に、暖かいような気がしただけかも。(笑)


20130225_02

これは雪が積もっている歩道です。
朝は、雪かきから始まると聞いていましたが、その通り!
家やお店の前を雪かきをして道を作ってくれています。
雪かきをしなかったら、どんどん積もって大変なことになりますよね。

雪道を 強者(つわもの)どもが チャリでゆく

この雪の中、チャリに乗ってる人を見ました。
ここまで積もった雪道でチャリに乗ったことはありませんが、
5~10cmくらい積もっている道なら、私も乗ったことがあります。
ブレーキをかけるとタイヤがロックされて滑って、結構危険なんですよね。
通勤通学で自転車を使われている方は、どうかお気をつけて~。


20130225_03

お店の軒先のツララに感動。
屋根から下にずらーっと並んで下がっている様子が綺麗でした。

私は、めったに雪が降らないところで生まれ育ったので、
雪が珍しいんです。
降っても年2~3回ですし、別府は地熱(温泉)があるせいか、
ほとんど積もることはありません。

子供の頃、大きな雪だるまとカマクラに憧れていました。
そういえば、北上ではまだ雪だるまをみていません。
ここでは雪はめずらしくないし、そんな遊びはしないのかな?



北上の旅
北上は今日も雪
諏訪神社@北上
ARIV@北上
雷神社@北上
和かな@北上
丹波神社@北上
やまなか家@北上
佐助@北上





関連記事

| つぶやき | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT