La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹波神社@北上

201302Tanba_01
丹波神社

小さな神社ですが、気になっていたところです。
なんとなく水の匂いがしたんですよねぇ。
とても綺麗な気を放っていました。

でも、参道が雪で埋まっていて進めません。
この先が階段なのか、坂なのか、溝があるのか不明なため、
下から参拝させていただきました。

今回、ひょんなことから北上市の諏訪神社、丹波神社、雷神社の3つを
巡ったわけですが、3社ともいろんな意味で地元にマッチしている神社だなと
思いました。あのトライアングル地帯はなかなかいんじゃないだろうか。

その丹波神社へ行く途中に建物の間からチラチラと見えていたものが……


201302Americanworld

こちらの観覧車!
方向的には神社と真逆なんですけど、気になって来ちゃいました。
観覧車の横には雪かきするブルトーザーが2機。
駐車場に結構な雪が積もっていたようで、片隅には雪の山ができていました。

どうやらここはアメリカンワールドというショッピングモールのようです。
気になっていた観覧車はちゃんと動いていましたよ。


丹波神社
岩手県北上市鍛冶町2丁目1番
北上駅より徒歩20~25分くらい。


北上の旅
北上は今日も雪
諏訪神社@北上
ARIV@北上
雷神社@北上
和かな@北上
丹波神社@北上
やまなか家@北上
佐助@北上



関連記事

| 北海道・東北地方 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT