La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心と体

心と体は密接に繋がっているといわれます。
病は気からとも言われるように、その人の思いグセや感情が
病気に関係していることも。

また病気や症状は、自分の弱いところに現れやすいと言われていて
足が弱い人は足に、腰が弱い人は腰に、喉が弱い人は喉に現れます。

それと同じように心と体も、心が強い人、体が強い人に分けられて、
心が強い人は体に、体が強い人は心に、症状が現れやすい。


心と体、あなたはどちらが強いタイプ?


心がタフという方【心(精神)> 体(肉体)】
→気づかないうちに体にきてることもあるので、体のケアに気をかける。


体がタフという方【体(肉体)> 心(精神)】
→気づかないうちに心にきてることもあるので、心のケアに気をかける。


心と体は、バランスが大事。
一日の内で空いた時間(起床時・就寝時・お風呂タイムなど)に
平常時とどこが違うかをチェックしてみるといいかもしれません。

なぜなら、心と体は密接に繋がっているので、
両方ダウンしてしまう前にケアできたら、早期回復につながるかなと。



※病気や痛みと心の関係については、以前紹介した資料に解説されているので、
興味のある方は手にとって見てください。

『感情地図』
『自分を愛して!』
『改訂新訳ライフヒーリング』


関連記事

| ヒーリング | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT