La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまかっちゃん

九州はとんこつラーメンが主流で、そのとんこつで育った私は、
とんこつラーメンが大好き。
最近は、関東でもとんこつラーメンのお店が増えていますが、
なかなか好きな味に出逢えなくて探し回ったことも……。

運よく見つかればいいけれど、お店が近くにない!
でも、今日はどうしてもとんこつが食べたい!というとき用に
少し備蓄してあるのが「うまかっちゃん」と「マルタイの棒ラーメン」。(笑)

だって、とんこつラーメンは、私のソウルフードだもん。
海外に住んでいたとき、お米を食さなくても恋しくならなかったけれど、
とんこつラーメンは恋しくなりました。


Umakacchan

そのとんこつ味のインスタントラーメンといえば、九州では「うまかっちゃん」が代名詞。
全国で売っていると思っていたんですが、上京してそうでないことを知りました。
最近では、取り扱っているお店もたまにありますが。

とても懐かしい味がします。
私は濃い味が好きなので、スープは濃い目に作ります。
きっとそれぞれの好きなアレンジがあると思うなぁ。

ちなみに、「うまかっちゃん」とは「とてもおいしいですね」という意味。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT