La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十字星@パラカス

パラカス(Parakas)での宿泊先は、ダブルツリー リゾート バイ ヒルトン。
砂漠の中、突如現れたリゾートホテルにびっくり。


20130506_25
DoubleTree Resort by Hilton@Parakas, Peru

こちらのホテルは海岸線沿いにあるので、プライベートビーチ付。


20130506_26
ロビー

ホテルのロビーがとても清潔感溢れるおしゃれな家具で統一されていて素敵。


20130506_27
プール

ホテルのロビーを進むと、目の前はプール、そして海。
このプールを境にして、左右に客室コテージが並んでいます。
客室は全室スイートタイプ。

楽しみにしててくださいとガイドさんに言われていましたが、
今回の旅行中、一番広く素敵な部屋で期待を裏切らない快適さでした。

部屋のドアを開けると待っているのはリビング。


20130506_28
リビング

のんびりできる快適スペース。


20130506_29
ミニキッチン

冷蔵庫、流しと電子レンジがありました。
ミニキッチンの奥にはベッドルーム。


20130506_30
ベッドルーム

ダブルサイズのベッドが2つ並んでいても狭く感じない。
バルコニー付で、オーシャンフロントでしたので窓の向こうがビーチになっています。
ベッドルームとリビングの間にはドアもあります。


20130506_31

プライベートビーチに出てみると、サンセットの時間。
海を見ていると忘れそうですが、ホテルの反対側は見事なまでの砂漠なんですよ。


20130506_32

プールとサンセット、私の好きな組み合わせ。
どうしてこうも相性がいいのか。


20130506_33

これが一番好きなサンセットの写真。
夕焼けのグラデーションがキレイに入りました。


南米に行くと決めた日から、楽しみにしていたもの。
それは南十字星

この日のために、デジイチの三脚を持っていくか散々悩みました。
でもね、長期だし荷物になるからと却下したんです。
その代わり、気休めかもしれないけれど卓上三脚を持って行こうと
スーツケースに入れました。

それが大当たり!

さぁ、パラカスの夜、静かな浜辺で星を観測しましょう。


20130506_34
南十字星(Southern Cross)@パラカス(Parakas, Peru)

ケンタウルス座のα星とβ星を目印に、南十字星を探します。
α星とβ星をつなげた先(この写真では右側)にある小さな十字がお目当ての南十字星です。

そう、分かっちゃえば簡単なんですが……、
私本物の南十字星よりも先にニセ十字を見つけてしまい、迷子。
なかなか本物の南十字星にたどりつけずあせりました。(笑)

探し方を踏まえて、もう一度どうぞ。


20130506_35
南十字星(Southern Cross)@パラカス(Parakas, Peru)

南十字星を眺めながら、夜は更けていく。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT