La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マチュピチュ遺跡2@ペルー

20130509_33
マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

この景色ともお別れ。
遺跡内を見学した後に自由行動はあるけれど、もう一度ここまで上がる体力はないなぁ。
そんなことを思いつつ、アングルを変えて何十枚も写真を撮ったので
似たような写真がたくさんあります。(笑)

絶景を満喫して、いざ遺跡内へ。


20130509_34
マチュピチュ山とマチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

段々畑かな?と言われている遺跡の後ろにそびえるのはマチュピチュ山。
こちらも予約すれば登山可能ということですが、両方登った方に聞いたところ、
ワイナピチュ(Huayna Picchu)よりも数段キツイそうです。
綱を持って腕力で登るところがあったり、かなりワイルド。


20130509_35
マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)


20130509_36
マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

マチュピチュ山とともに有名なのがワイナピチュ山(Huayna Picchu)。
遺跡の中からワイナピチュを額縁のように入れて撮ってみました。


20130509_37
ワイナピチュ(Huayna Picchu)登山の出入口@マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

聖なる石の奥にワイナピチュ登山出入口があります。
ちなみにワイナピチュは入山制限があり、一日400人しか登れません(要予約)。


20130509_38
マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)


20130509_39
天体観測の石@マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

その昔、水鏡の中に星を写して、天体観測をしていたのではと言われている石。


20130509_40
コンドルの神殿@マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)


20130509_41
太陽の神殿@マチュピチュ遺跡(Machu Picchu)

夏至や冬至を見極めていたといわれる窓。
どんな儀式が行われていたのでしょうか。


興味は尽きないけれど、なんといっても暑いし日差しが強いなかを歩くので、
こまめに水分補給をしていてもかなり体力を消耗します。
一通り見学し終えたところで、ランチ休憩へ。


関連記事

| 海外パワースポット | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT