La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クスコからリマへ

いよいよ帰国へのカウンダウン。


20130511_07
アレハンドロ・ベラスコ・アステテ国際空港@クスコ

リマへ移動するため、アレハンドロ・ベラスコ・アステテ国際空港へ。

事前情報で、LAN航空は荷物を預ける時スーツケースを開けてチェックされると
聞いていたのですが、なぜかこの日は係りの人がいなくてノーチェック。
ガイドさんと添乗員さんが「超ラッキーですよ」と声をそろえて言うくらい珍しいことらしい。

というのも、LAN航空は律儀にもツアーグループ全員のスーツケースを開けて
チェックするため時間がかかり、時間に制限のあるツアー泣かせなんですよ。
だから、それを見越して早めに早めにと空港に行く必要があるんです。
ちなみに他の航空会社は、ツアーの場合1~3人抽出してチェックしているようなので
LANほど時間はかからないみたいです。

でも、ここは南米。いつ何が起きるか分からないから、空港へは早めにが基本。
突然のスケジュール変更で飛行機がなくなったり(←これが一番困ると言ってました)、
大幅に遅延したりすることもあるそうです。

アレハンドロ・ベラスコ・アステテ国際空港は、そんなに広くはないです。
1階と2階にお土産屋さんが少しありました。


クスコ→リマ 約1時間25分 席配列:3-3

3列シートの場合、ABC/通路/JKLというふうに配列されていることが多いなぁ。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT