La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石選び

石との出会いはインスピレーションに導かれることが多いです。

たとえば、よく行くお店やたまたま通りかかったお店で
惹かれて目が離せなくなったり、しっくり来る子(石)に出会ったら、
それはご縁というもの。

実は私、何かをしてもらうために
パワーストーンを選んだことはありません。
単純に「綺麗だな」「好きだな」という気持ちで選んでいます。
石の意味にしても全て覚えているわけではないですし、
実際見てみたら、買おうと思っていた石よりも
他のが気に入ってそれを買うこともあります。

そんなふうに、たまたま惹かれて我が家に迎えたら、
今の状況にドンピシャな意味を持つ石だった……なんてね。

だから、考えすぎずインスピレーションに任せてます。

たいていその時惹かれる石が、
その人にとって必要な石だったしますから、
好きなものを選べはいいと思いますよ。

たまに、この人にはこの石が合うな、必要だなと感じて選ぶことはあっても、
それはあくまでもTALISMAN(お守り)として。
石はあくまでサポートなのです。
最後の一押しとか、背中を押すとかそんな役割かなぁ。
もちろんメインは持ち主。

石があなたの願いをかなえるのではなくて、
あなたの意志が願いをかなえるのだから。


関連記事

| TALISMAN | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT