La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本全国制覇まであと1県

プライベートやTAXY案件で日本全国あっちこっちを旅してきましたが
現時点で47都道府県のうち46都道府県を制覇しました。

ついに日本全国制覇まであと1県となりました

残された県は鹿児島県のみ。

屋久島、霧島神宮、豊玉姫神社など訪れてみたいし、
桜島も噴火していない時に見てみたい。

と思うのですが、なかなかねぇ。

……鹿児島は遠かった。
大分に帰省した際に霧島神宮ならいけるんではと思ったんですが時間が足らず。
関東のように交通網が整備されていないので大分から他県へ出るのは、
ちょっと大変なんです。
東九州道(高速)が繋がってくれれば、かなり行きやすくなると思うんですが。

九州新幹線が開通したからと思って調べてもみましたが、
大分からだと博多or小倉まで出ないと乗れないんですよね。
ちなみに博多or小倉へ出るまでに特急電車で1時間30分、
バス・車で2時間ちょっとかかります。

だとすれば、直接車で行った方がいいのか。
もしくは関東から飛行機で飛んでいくのがいいのか。

鹿児島~。待ってろよ。絶対行くからな

決意は固く、全国制覇待ちです。


関連記事

| つぶやき | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT