La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武田神社@甲府

昇仙峡からの帰りに訪れたのは武田神社

実は、神社前のお店「かぶとや」で売られている信玄ソフトが美味しいというので
食べ物につられてやって来ました。
信玄ソフトとは、ソフトクリームにきな粉と黒蜜がかかった甘味。
きな粉と黒蜜の愛称って素晴らしい!!すごく美味しいです。
……食べるのに夢中で信玄ソフトの写真を撮り忘れました。(笑)

冷たいもので喉を潤してから、いざ武田神社へ。


201309Takeda01
神橋

朱塗りの神橋を渡り、鳥居をくぐって参道を進みます。


201309Takeda02
拝殿

祀られているのは武田信玄公。
神社の雰囲気は堅苦しくなく、開かれた感じがします。
そして、この日は多くのお宮参りの家族にもすれ違いました。
やっぱり地元の方に愛されてるんでしょうねぇ。


201309Takeda03
お堀にいた白鳥と鴨

境内には森もあり、ちょっとした散歩道にもなっていますが、
散策はせずに帰り道へ進みます。
お堀で白鳥を発見!鴨と仲良く泳いでいました。
まさかお堀の中に白鳥がいるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。


そういえば、昇仙峡で私の後ろからついてきていたかつての武士らしき人々は、
武田神社が目的だったようで参拝後にはいなくなりました。
何でまたこんなご一行様になってるんだと思ったもののいつものことだから
あまり気にしていなかったのです。(←石に夢中でどうでも良かったとも言う)
またTAXYにされたのね。で、そのお礼があの石かもしれない。

最近のTAXI案件は巧妙になってきてて、事前の知らせがなく
現地集合現地解散になってることが多いです。




昇仙峡@甲府

夫婦木神社姫の宮@昇仙峡
武田神社@甲府
信玄餅@桔梗屋

関連記事

| 中部地方 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT